D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

韓国の街で見かけたエロい姿がなかなか

最近あたたかくなりましたね。
おとなりの国、韓国の街で撮影した風景だが、これがなかなかエロい。







「韓国の街で見かけたエロい姿がなかなか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】B級ご当地グルメの頂点に 「甲府鳥もつ煮」 (2010/09/20)
【血液型別】O型女子のエッチの特徴とは? (2010/11/27)
松嶋菜々子(37)シワ増えすぎだろwwwwww (2011/01/18)

【画像あり】夫の解放を願う後藤さんの嫁がクッソ可愛いと話題にwwwwww




拡大したらモザイクなしで見れます。
「【画像あり】夫の解放を願う後藤さんの嫁がクッソ可愛いと話題にwwwwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アマゾンの熱帯雨林でついに宇宙人発見か!? (2011/10/22)
中国の簡易路上手コキ風俗−色情按摩− (2011/05/04)
不貞を働いた妻と間男に夫が呪いをかけ膣ケイレンを起こさせることに成功したらしい (2012/05/21)

【画像あり】女子大生のフェラ顔コンテストが開催!




3日の節分を前に大阪・ミナミの道頓堀で1日、縁起物の恵方巻きを食べる時間を競うコンテストが開かれ、関西の女子大生ら21人が参加した。

3人ずつ7チームに分かれた参加者は今年の恵方「西南西」を向き、長さ約20センチの太巻きをがぶり。 3人合わせて8分37秒で完食したチームが優勝した。

優勝メンバーの神戸松蔭女子学院大、小南志帆さん(22)は「昨夜の練習の成果が出せました」と笑顔。さっそく丸かぶりの“御利益”が表れた?




女子大生のフェラ顔コンテスト記事はこちら
「【画像あり】女子大生のフェラ顔コンテストが開催!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻「セックスしましょ〜」→妻「他の女と結婚したでしょ!」と胸をナイフで突き刺す怪事件 (2012/07/09)
KFCに変態仮装で男が来店 これが中国のDQNだ! (2012/05/29)
野外立ちバックに新婦を痴漢!?影のイタズラでエロく見える写真たち (2013/04/24)

鳥取の中学での給食が豪華すぎww




ズワイガニの市町村別漁獲量が日本一の鳥取県岩美町が30日、
町立岩美中学校3年生97人の給食に、脱皮後間もない「若松葉ガニ」を1人1杯振る舞った。
 「卒業記念に特産品を」と町が企画。脚を広げた体長約50センチのカニは
近くの網代漁港で水揚げされ、県内で1杯1000円弱のところを地元水産業者が格安で提供した。

 味は薄めとはいえ迫力あるカニの登場に、生徒たちは「すげー」と歓声。
黙々とカニの身を取り出しながら、教室は静かな熱気に包まれていた。【真下信幸】

「鳥取の中学での給食が豪華すぎww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母校でエロ撮影して警察沙汰になってるAV女優が話題 (2013/06/12)
【絶頂】歩くだけで、足裏マッサージだけでイってしまった女性が話題 (2013/07/19)
【ソウル】アダルト動画を見るゴリラ、死去 (2011/04/23)

女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議

女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議

ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のイパネマビーチ(Ipanema Beach)で20日、
水着のトップを着けず胸をあらわにした女性たちがトップレスの禁止に反対し、権利を求めて抗議した。





関連記事
http://mufufuantena.com/feed/43993

【続きを読む…】
「女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
米国で美人女子高生がダイイング・ツイートを遺して自殺 (2011/11/16)
グーグル・ストリートビュー お宝画像! (2014/04/08)
泥酔女を正々堂々と持ち帰る方法 (2010/09/10)

街なかで見かけた脚がエロい画像を集めました。















「街なかで見かけた脚がエロい画像を集めました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イギリスの動物行動学者が教える女性器の気持ちいい4つのスポット (2011/05/02)
セックスカウンセラーが語る“女性をイカせる5つのtips”! (2010/10/23)
「片桐えりりか」すっぴん可愛い最新グラビア(画像24枚) (2011/10/30)

【画像】今年もDQNの成人式が凄い!!

今年も成人式でDQNな人たちが大勢やって参りましたね!
成人式というよりもコスプレ大会のようですね。

未来を担う成人達よ。おめでとう。



【続きを読む…】
「【画像】今年もDQNの成人式が凄い!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本相撲協会と八百長メールの黒い噂10連発!  (2011/02/12)
グロっ、学校のカフェテリアの料理に使用済みコンドームが…中国 (2011/09/21)
またお前らかwダボス会議でフェミニズム団体が裸に (2012/01/29)

え?こんなAV女優がいるってマジかよ



「え?こんなAV女優がいるってマジかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西尾アナ激似AVのソックリ度 (2011/04/20)
小向美奈子AV『挑発』動画の全画像を公開! (2011/12/14)
優越感をも満たす!目線フェ○チオの魅力(画像23枚) (2011/11/20)

【素人】中国風俗事情☆中国風俗嬢(24人)全裸プロフィール画像入手だwwwマ○コ全開おっぴろげモロ出しだーwww

中国で有名な風俗といえば、KTV!

KTVはカラオケボックスみたいなもので、部屋に入るとマネージャーが女の子を大量に連れてきます。その中から気に入った子を選び、一緒に飲んで騒いで、セクキャバのように遊べます。
別に中国語ができなくても体を使ってコミュニケーションすれば問題ない。

お店で遊んで一晩お持ち帰りしておおよそ2万ぐらいだそうです。










「【素人】中国風俗事情☆中国風俗嬢(24人)全裸プロフィール画像入手だwwwマ○コ全開おっぴろげモロ出しだーwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世界の風俗紀行その1 in上海 (2011/04/14)
世界の風俗紀行その4 inフランクフルトその2 (2011/05/03)
世界の風俗紀行その5 inイタリア・ナポリ (2011/05/09)

【画像あり】バナナマン日村のチ○ポがデカすぎと話題



見方によってはズボンのシワなのかもしれないが・・・

チ◯コがデカい奴らの共通点は、鼻がデカい(高い)事が挙げられるのですが、
薬指が人差し指より長い人はそっちも長いという説もあります。

テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、SPA200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。


皆さんの理想チ◯コを教えて下さい。


引用URL
http://himasoku.com/archives/51868211.html
「【画像あり】バナナマン日村のチ○ポがデカすぎと話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
推定Hカップ強!英国セレブモデルが泥酔で乳首をポロリっ (2011/01/04)
【画像】最近の芸能界のセクシートレンドは「ハミ尻」か (2013/03/07)
ケイト・モスのトップレスヌードはいいが同伴の男にマジビビる (2012/03/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse