D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【画像あり】夫の解放を願う後藤さんの嫁がクッソ可愛いと話題にwwwwww




拡大したらモザイクなしで見れます。
「【画像あり】夫の解放を願う後藤さんの嫁がクッソ可愛いと話題にwwwwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
野外で檀家と思われる女性をハメ倒す僧侶の画像が話題らしい (2012/12/04)
おっぱい揉み揉み1000人斬りの手でプーチン首相と握手 (2011/09/07)
【HENTAI】アメリカで検眼士が少女に目を瞑らせてわいせつ行為 (2011/09/29)

【画像あり】女子大生のフェラ顔コンテストが開催!




3日の節分を前に大阪・ミナミの道頓堀で1日、縁起物の恵方巻きを食べる時間を競うコンテストが開かれ、関西の女子大生ら21人が参加した。

3人ずつ7チームに分かれた参加者は今年の恵方「西南西」を向き、長さ約20センチの太巻きをがぶり。 3人合わせて8分37秒で完食したチームが優勝した。

優勝メンバーの神戸松蔭女子学院大、小南志帆さん(22)は「昨夜の練習の成果が出せました」と笑顔。さっそく丸かぶりの“御利益”が表れた?




女子大生のフェラ顔コンテスト記事はこちら
「【画像あり】女子大生のフェラ顔コンテストが開催!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「どう見てもフォトショです」中国政府の写真が国際的嘲笑の的に (2011/07/01)
日本のラブドールの実態(画像あり) (2010/11/02)
セックス以上に気持ちいいことってある? (2010/09/15)

鳥取の中学での給食が豪華すぎww




ズワイガニの市町村別漁獲量が日本一の鳥取県岩美町が30日、
町立岩美中学校3年生97人の給食に、脱皮後間もない「若松葉ガニ」を1人1杯振る舞った。
 「卒業記念に特産品を」と町が企画。脚を広げた体長約50センチのカニは
近くの網代漁港で水揚げされ、県内で1杯1000円弱のところを地元水産業者が格安で提供した。

 味は薄めとはいえ迫力あるカニの登場に、生徒たちは「すげー」と歓声。
黙々とカニの身を取り出しながら、教室は静かな熱気に包まれていた。【真下信幸】

「鳥取の中学での給食が豪華すぎww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北京のセクシーナイトクラブの勢いは今、最高潮! (2012/01/18)
隣人よりも多くセックスをしている人は幸せだという研究結果 (2013/04/17)
“大人の色気セミナー”でセクシー熟女が続々と誕生中!? (2011/01/19)

女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議

女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議

ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のイパネマビーチ(Ipanema Beach)で20日、
水着のトップを着けず胸をあらわにした女性たちがトップレスの禁止に反対し、権利を求めて抗議した。





関連記事
http://mufufuantena.com/feed/43993

【続きを読む…】
「女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】最新ペット事情_犬の交尾まで口を出す飼い主 (2012/09/28)
ブラジル人女子学生の処女が6300万円で落札され童貞は24万円で落札され話題 (2012/10/25)
オーストラリア・セックス党 選挙直前にGoogle様から広告ハジかれ激怒 (2012/07/23)

【画像】今年もDQNの成人式が凄い!!

今年も成人式でDQNな人たちが大勢やって参りましたね!
成人式というよりもコスプレ大会のようですね。

未来を担う成人達よ。おめでとう。



【続きを読む…】
「【画像】今年もDQNの成人式が凄い!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世界のおかし過ぎるペアルック7選 (2012/02/16)
NYのお洒落ホテルがいろいろと“丸見え”過ぎてヤバイらしい (2012/09/17)
「どう見てもフォトショです」中国政府の写真が国際的嘲笑の的に (2011/07/01)

【画像あり】台風8号 近況報告www




台風8号厳重な警戒が必要


2014年7月9日4時30分発表 大型で強い台風第08号は、9日3時には東シナ海にあって、北へ毎時20kmで進んでいます。

この台風は、このあと東シナ海を北上し、10日3時には九州の西に達するでしょう。

その後、東よりに進路を変え、11日3時には四国沖、12日3時には関東の南東に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。

それでは、台風の模様をご覧ください。


【続きを読む…】
「【画像あり】台風8号 近況報告www」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】ウクライナで美しさに濡れた美女コンテストが開催される (2011/09/10)
【海外】アメリカで16歳美少女が逆レイプで逮捕 (2011/05/05)
全身を真っ赤に塗った上半身裸の女性があの絵を書いてる (2012/02/11)

チ◯ポみえてない??




あれれ!!



今日はおもしろネタでいきます。ま、まさかこれは男性の性器を連想させるのではないか??!と思わせるような画像を集めてみました。

これは本物の性器ではないので誤解しないように!








【続きを読む…】
「チ◯ポみえてない??」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国のマクドナルドに露出狂の美女が出没 (2011/08/20)
女性にもトップレスの権利を、リオ・イパネマビーチで抗議  (2015/01/24)
【野外レズ】美しい湖畔で戯れ合う美しい二人の女性 (2012/08/11)

グーグル・ストリートビュー お宝画像!




ポロリ画像も期待!!


グーグルストリートビューの恐ろしさ

グーグルマップを拡大するとストリートビューでその近辺の風景が画像としてキャプチャーされたのを閲覧できる「グーグルストリートビュー」この機能はプライバシーの問題で海外ではグーグル本社に訴訟するなど多くの問題があるが、このキャプチャー画像には様々なお宝と呼ばれる美女のポロリ画像や危険な画像も保存されているケースもあります。

今回はそのお宝と危険画像を抜粋してまとめてみました。


【続きを読む…】
「グーグル・ストリートビュー お宝画像!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初心者のためのモテナンパの方法〜PART.1心構え〜 (2010/10/17)
もはや喫煙は病気?愛煙家の肩身は狭まる一方 (2010/10/02)
金正日死亡のニュースに英語圏の反応は? (2011/12/19)

HIVと知ってながら性行為を持つとどんな犯罪になるのか?





HIVと知ってながら性行為を持つとどんな犯罪になる?

アメリカの大学生マイケル・ジョンソン(22)が、HIV感染していると知った上で4か月にわたりSNSなどで知り合った30人を超える女の子とコンドームなしのセックスを行い、不特定多数の女の子をHIV感染の危険にさらした罪で逮捕されました。

また、容疑者は女の子たちとのセックスの様子をビデオで隠し撮りしており、
部屋からは32本もの動画が大学の寮の部屋で見つかった。


【続きを読む…】
「HIVと知ってながら性行為を持つとどんな犯罪になるのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「えっまさか撮ってたの?」、海外のちょっとエッチな女性たち (2012/01/31)
男に「エロ画像バラまく」と脅迫された15歳少女が自殺→アノニマスが立ち上がる カナダ (2012/10/17)
着てはいけなかったワーストなセクシークリスマスコスチューム (2012/12/26)

電車での痴漢に気をつけるポイント



埼京線は痴漢のメッカ?!


■滋賀県に痴漢は多い理由は?


日本は痴漢大国と言われており、”電車痴漢”、”トイレ痴漢”、”エレベーター痴漢”などに分かれている。
まさに「痴漢の楽園!」と中国人のブロガーが言って騒いでました。特に滋賀県に痴漢が多いそうです。

なぜ滋賀県に痴漢が多いのか。日本の研究所では「県民性が原因」と分析しており、
滋賀県民は「保守的で内向的で、自分から女性を誘ったりできない。風俗店にも行くのも恥ずかしくてできない」という。そのため「哀れな滋賀の痴漢たちは、路上で自分たちの欲求を満たしているのである」と記述した。

有名な話ですが、都心部では「埼京線」が一番痴漢が多いそうですが、当然ながら通勤・通学が多い路線でもあるので多いのは予測できるだろう。今回はどうすれば痴漢被害にあわずに済むのかを少し検証してみたいと思う。



【続きを読む…】
「電車での痴漢に気をつけるポイント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
英国女性の3分の2がおっぱいの谷間でメリットを感じているらしい (2012/03/31)
月曜の朝っぱらからキンタマどアップ生中継(イギリス) (2013/02/13)
留置女性と性的関係の枚方署警部補、懲戒免職処分 (2010/10/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse