D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

え?こんなAV女優がいるってマジかよ



「え?こんなAV女優がいるってマジかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パケ画あり】人気レーベル「hunter」の凝り過ぎたAVタイトルが面白い件(画像20枚) (2012/03/11)
【画像あり】笑わずにはいられない!本気の企画AV特集 (2012/11/15)
【画像あり】色々ある「捜査官シリーズ」AV、一番興奮するのは?? (2011/08/11)

最近のAV 誰がかわいいのか勝手に選抜!!





最近のAV女優

最近のAV業界も表舞台に進出してきてTVなどで良く見かける事になった。
バラエティ番組でもゲストとしてAV女優を採用したりドラマや映画でもエロチックな
シーンにはAV女優を使ったりもしている。

そんな中、最近のAV女優で「かわいい」と噂されている4名を独断と偏見で選抜してみました。
【続きを読む…】
「最近のAV 誰がかわいいのか勝手に選抜!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】ちっちゃ可愛いのに爆乳!至高のエロボディの持ち主達 (2011/06/05)
二人目の元AKBAV嬢「橘梨紗」、話題は薄めだが売れ行きは好調(画像) (2013/04/25)
ゴマキがヘアヌード?高まる期待を、かの人気そっくりAV女優「後藤まみ」画像に乗せて…(画像21枚) (2012/03/06)

玉城マイ2014年アイデアポケットからAVデビュー





玉城マイ2014年アイデアポケットからAVデビュー

玉城マイ2014年アイデアポケットからAVデビュー
グラドルとして売りだし中の今年ブレイクしそうなAV女優

最近では何かとグラビアアイドルや読者モデル、元AKBの肩書を使った作品が多くなったように思う。良く調べていると確かにそれらしい活動をしているのだが、実際に我々が想像するようなグラビアアイドルとは少し違うようだ。

元々グラビアアイドルを目指してたのではなくAV女優が本業でグラビアとは飾りなのか。
まぁAVに主演してくれるだけでもグラビアで活動してた事すら我々にはどうでもいいのかもしれない。

【続きを読む…】
「玉城マイ2014年アイデアポケットからAVデビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像&動画】今期黒ギャル新人AV女優期待の星は「北川○子」似! (2012/04/05)
175cm以上、長身AV女優のH画像(画像28枚) (2011/02/05)
次なるローラ似AV嬢「ティア」、実はあのAV女優の再デビューだった! (2012/05/24)

最近の低身長合法ロ○AVはかなりキワドイ(画像)


二次のロ○Hの世界を実写で味わえる

 つぼみ嬢をはじめとした、昔から高い人気を誇ってきたロ○系のAV女優の登場するAV作品だが、最近はまたさらに、そのインパクトが増している様に思える。

 中でも、130cm台にもなる低身長のロ○系嬢に関しては、あまりのリアルさにもはや合法か否かのきわどさすら感じられてならない。

 今回は、そんな低身長のロ○系嬢たちのAV作品の一部を、パケ写と共にご紹介したい。ここまで来ると、何らかの病気すら疑いたくなってしまうが。

【続きを読む…】
「最近の低身長合法ロ○AVはかなりキワドイ(画像)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アリスJAPANがブロガーを募集中 (2011/02/17)
【AV女優】サイン会などで見せるナチュラルな表情に、性格の良さを垣間みる (2011/06/09)
【画像】ちっちゃ可愛いのに爆乳!至高のエロボディの持ち主達 (2011/06/05)

【着衣】黒ギャル系AV嬢たちのエロくない画像(画像20枚)


ギャル服もまたそそる

 以前、着衣姿のAV女優を特集させて頂いて、いや、ちょっと有り難い反響を頂いた記憶が光栄にも残っている。

 普段アンアン淫らな姿で悶える映像ばかりを見せてくれているだけに、服の奥が想像でき、そのエロさは裸以上にさえ感じるのだった。

 そこで、今回は同じ着衣のAV女優でも、際立ったエロさで我ら男子のムスコたちを楽しませてくれる「黒ギャル」系に焦点を置いて、画像を集めさせて頂いた。服を着ていてもなお卑猥に見えるのは、やはりさすが黒ギャル系と言った所か。

【続きを読む…】
「【着衣】黒ギャル系AV嬢たちのエロくない画像(画像20枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
175cm以上、長身AV女優のH画像(画像28枚) (2011/02/05)
「MUTEKI」第28弾芸能人AV女優を勝手に予想してみるw (2011/07/07)
【画像】元芸能人AV女優の、AVへ堕ちゆく過程を妄想してみよう (2011/11/24)

AV女優がすっぴんになってエッチしてるAVキャプ(画像20枚)


本当の美人限定か

 何かと、整形やフォトショなどで落胆させがちなAVではあるが、ある意味、そんな傾向を逆手に取ったAVが興奮出来ると、話題となっている。

 顔をいじって可愛く見せるのではなく、逆にメイクを落としきった、すっぴん姿で女優が出演しているAVである。普段見られない姿であるだけに、ちょっと特別なエロさが感じられてならない。

 また、気を許された感じが、少し彼氏気分をも味あわせてくれるのである。異性の温もりに飢えている諸兄方にも、おすすめの作品かもしれない。

【続きを読む…】
「AV女優がすっぴんになってエッチしてるAVキャプ(画像20枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アメリカの人気AV嬢top12人に一人とんでもないのがいる件 (2012/09/27)
モデル級の八頭身ボディを兼ね備えたAV女優たち(画像18枚) (2013/04/14)
ご利益がありそうな巫女さんコスプレのAV、AV女優画像(画像20枚) (2013/01/01)

【MUTEKI】久々の注目株は霊長類最強巨乳嬢!


まさにMUTEKIのスタイル

 ここ最近、いまいち話題に事欠いていた芸能人御用達AVレーベル「MUTEKI」だったが、ここへ来て、強力なウェポンを投乳、いや、投入して来た様子だ。

 第37弾芸能人嬢として抜擢されたのは、グラビアアイドルの「新山らん」。見ての通りだが、霊長類最強のキャッチコピーを冠された、とにかく目を引くメガトン級のおっぱい、何と110cmのKカップとの事だ。

 鳴りを潜めつつあった天下のMUTEKI、ここへ来て大きな巻き返しを見せてくれるかもしれない。これは大注目か。

【続きを読む…】
「【MUTEKI】久々の注目株は霊長類最強巨乳嬢!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AV女優版多人数ユニット「BRW108」も支援の動き! (2011/03/22)
洋物パロディーAVが凄い(画像28枚) (2010/12/28)
次なるローラ似AV嬢「ティア」、実はあのAV女優の再デビューだった! (2012/05/24)

二人目の元AKBAV嬢「橘梨紗」、話題は薄めだが売れ行きは好調(画像)


もうAVぐらいじゃ驚かれない

 熱愛に枕営業、AV転向にバカセンターにと、何かと話題に事欠かないAKBの面々。いや、筆者記事にも度々取り上げさせて頂き、何かとお世話になっている次第なのであるが。

 一時は、ちょっと俳優などと食事しただけでも大いに盛り上がった訳だが、今やお泊りに不倫疑惑にと、エスカレート留まらず、もはやちょっとした事では騒がれなくすらなって来ている国民的アイドルたち。

 挙句の果てには、元AKBの肩書きでAVデビューを果たしたにもかかわらず、さも当たり前のか様に流される始末である。やまぐちりこに続き、「橘梨紗」名義でデビューを果たした、高松恵理である。今回は、そんな彼女のデビュー前後を画像でご紹介させて頂いた。


【続きを読む…】
「二人目の元AKBAV嬢「橘梨紗」、話題は薄めだが売れ行きは好調(画像)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AVの祭典『スカパー!アダルト放送大賞2012』各賞画像と共にご紹介(画像22枚) (2012/02/19)
AV女優版多人数アイドルユニット「BRW108」とは (2011/01/27)
壇蜜のHで抜きたい方におすすめしたい痴女系AV女優 (2013/02/07)

【画像】35歳の女の魅力を見つめ直してみる


35歳が一番食べごろ?

 最近、テレビやネットニュースなどで、熟女の制服コスを良く目にする。と言っても、AVではない。地上派ドラマ「35歳の高校生」で主演を務める、米倉涼子のものである。

 アラサーらしからぬ抜群のプロポーションと美貌で、大いに注目を集めている。いや、はっきり言ってかなり良い。

 そこで、ここへ来て見つめなおされる、35歳アラサーの魅力に注目して、今回はアラサー35歳熟女AV女優を、特集させて頂いた。さすがに米倉涼子と比べるとかなり見劣りするが、熟女ならではのエロさがプンプン漂っていてならない。

【続きを読む…】
「【画像】35歳の女の魅力を見つめ直してみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【無料動画あり】話題の北海道居酒屋アルバイト「椎名理紗」ちゃんのAVデビュー作をチェック (2012/10/18)
【パケ画あり】人気レーベル「hunter」の凝り過ぎたAVタイトルが面白い件(画像20枚) (2012/03/11)
【神谷まゆちゃん】7月デビュー組で一番人気のAV女優「カミマユ」がかわいい! (2012/08/12)

素人がネットカフェで絡んでる感じの生々しいセックス画像(画像20枚)


密室ネットカフェプレイ

 ネットカフェを、純粋に漫画が好きで良く利用させて頂くのだが、いや、あの微妙な密室感が、何とも落ち着いてたまらなく思うのである。AVも見放題だったりするので、いや、何かと捗る空間でならない。(いや、あくまでイマジネーションを膨らませるだけでなのであるが)

 しかし、密室なだけに、男女が一たびペアシートなどに入れば、密着して、声を殺して、これはもはや、盛り上がらずにはいられない空間となるのである。

 今回は、ネットカフェでエッチな事してる盗撮風画像を、集めさせて頂いた。いや、画質の粗さがまた、生々しくていやらしいではないか。いつか実践で、筆者も体感してみたいものであるが。。。

【続きを読む…】
「素人がネットカフェで絡んでる感じの生々しいセックス画像(画像20枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
普通の「そっくり物」には飽きたあなたに…。「雰囲気そっくり」でもあるAV女優たち(画像31枚) (2011/07/03)
【エロ納涼2】浴衣は万人のエロさを倍増させる(画像23枚) (2011/08/21)
【AV】顔射モノAVの魅力 (2011/01/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse