D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

小向美奈子のデビューAVの動画と画像が公開!



※小向美奈子のデビューAV「AV女優 小向美奈子」の動画は
最新記事「【動画あり】AV女優小向美奈子のデビューAV動画を紹介!
をご覧ください。
リンク先は、動画を紹介した最新記事です。




ついに今月14日、小向美奈子のAVデビュー作「AV女優 小向美奈子」が発売となった。
10万本をすでに出荷しているとのことで、AV業界としては異例の売れ行きとなっている。

気になる小向美奈子のデビューAVの評価はどのようなものだろうか。

また、発売して数日、AVの全キャプチャ画像が出回り始めているほか、それほど高画質ではないものの、無料ですべてが見られる動画も一部サイトでアップされている。









9月にAV発売がリークされてから、すでに一部の画像は見たことがある人も多いと思うが、こちらが本動画の全キャプチャ画像である。





ご存知“スライム乳”は健在である。


しかし、“スライム”というよりは、キングスライム、もしくはドロヌーバに近い。


なお、某サイトでは全動画がすでに公開されているが、ここではサイト紹介は割愛させていただく。


すでに見た人からの評価は完全に賛否両論分かれており、
・悶え捲りAVデビュー作良かった
・能人AVというカテゴリに属する作品でありながら通常のAV並のプレイをしている
 今までの芸能人AVにありがちな中途半端な内容ではなく、完全にAVと言ってもよい
・フェラにアナル舐めさらに顔謝からのフェラ掃除までしてます。見てみる価値はかなりあると思います
・思っていたよりもプレイに激しさが感じられてよかった
・AV嬢としての伸びしろが感じられる作品になっていると思う。今後も期待したい。
・昔の小向さんを思い出すとヌキ要素多い

という絶賛の声もある一方で、
・彼女のファンの方、熟女、デブ専の方にお勧め
・2本目もこの体型だったら買わないかな
・第1印象は「怖い」
・腹が見えません。よほど悲惨なことになっていることが想像されます。見ると寂しくなります。

という酷評も多数ある。

いずれにしても、みんなの本音は
・もっと早く見たかった。
という声に集約されるのではないだろうか。

鬼が出るか蛇が出るか、怖いもの見たさで見てみるのも一興だろう。

文・朝野光

「小向美奈子のデビューAVの動画と画像が公開!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妹系AV嬢画像に癒されたいそんな秋の夜長(画像35枚) (2011/09/13)
【画像】35歳の女の魅力を見つめ直してみる (2013/04/18)
ご利益がありそうな巫女さんコスプレのAV、AV女優画像(画像20枚) (2013/01/01)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 11709:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/10/16(日) 23:23:51 |
  4. URL |
  5. [編集]

芸能人モノにしては、内容は過激みたいだね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse