D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

画像で見る中国90后少年少女たちの荒れっぷり


■飲酒・喫煙・イジメ・乱れる性

中国では90年代生まれの90后と呼ばれる世代は、日本でいうゆとり世代のように荒れている・理解できない世代とされています。

凄惨なイジメや路上で性的行為をする中高生など日本でもちょくちょく話題になっていますよね。

今回はそんな彼らの画像、それに対するネチズンの反応などをまとめてみました。







■イジメ

中国ではイジメの様子をなぜか携帯などで動画を撮りことが流行っています。
日本でもないことはないのですが、圧倒的に中国の方が多いようです。





またイジメの内容は陰湿で、女子生徒の場合は複数人で殴る蹴るの暴行や服を脱がされたりなど見るに耐えないものが多いです。





またレイプに発展するものもあり、社会問題となっています。



■飲酒・喫煙

中国は世界で最も喫煙者の多い国で3億人以上いるといわれています。未成年喫煙問題も深刻化していて、高校生45%、中学生34%が喫煙をしているそうです。









不良中学生:タバコ吸っちゃう俺カッコイイ。
その感覚は日本も中国も同じようです。



また同じように未成年による飲酒も問題となっています。

ある調査では親が許可している、親の指導が不十分というケースがほとんどなのだそうです。


■少年少女の性

公園で路地裏で、いちゃいちゃするのは大人のカップルだけではありません。



少年少女も大人顔負けの野外いちゃいちゃを見せつけます。
携帯カメラやデジカメ、インターネットの普及により下着姿やちょっとHな記念写真を撮影する若者もいるようです。







可愛らしいものだと笑える範囲のものもありますが、時にはハメ撮りなど問題視されるものも少なくありません。




こうした90后の行動にネチズンらはこんな反応を見せています。

・中国は教育に失敗したのだ
・今の学校ってそうなの?
・今の学生たちって理性を失ってるよな・・・
・中国の未来は死んだのだ
・これが普通になっちゃってるんだから困るよね
・本当に中国の出来事なのかよ・・・
・脳に損傷があるんだろうね
・我々はこの画像のようにしてはいけない(反面教師)
・こいつらの親は何をしてるんだよ
・大人になったら気づくといいね
・なんでも年齢がどんどん下がっている
・みんながみんなこうじゃないんだろうけどさ
・もっとエロいのください



もちろん全ての90后たちが荒れているというわけではないと思います。しかしこれらの行為はエスカレートし深刻化しているのも確かです。
今後彼らが大人になったときにどういった社会になっているのか、気になるところではあります。


文・編集/麹町敏郎
「画像で見る中国90后少年少女たちの荒れっぷり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
米女性ラッパーのファッション誌表紙がエロすぎて世界7カ国で発禁処分に (2012/08/17)
3時間もオーガズムが続いた女性が病院に運ばれる(アメリカ) (2014/01/24)
【放送事故】ニュースのお姉さんが知らず知らずのうちに巨大ペニスを描画 (2013/07/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 11966:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/11(金) 09:17:23 |
  4. URL |
  5. [編集]

クズカスはどこにでもいるんだな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse