D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

アメリカの偽ドクターがやっていた豊尻手術がマジキチレベル



■セメントなど注入……切開後はなんと接着剤で

アメリカではお尻の形をよく見せたいからと、美容整形でヒップアップする女性が増えているようです。

しかし、ちゃんとした医者に施術してもらわないと、死亡するケースもあるので注意!

このほど、無免許の偽ドクターが逮捕されました。








医師免許を持たずに手術したとしてフロリダ州で逮捕されたのは、オニール・モリス容疑者(30)。



こう見えても、もともと男性です。

彼(彼女?)は自宅で、女性にヒップアップの美容整形手術を施しましたが、女性を死亡させています。

というのも、これが普通の手術とはちょっと違う…。


オニール容疑者は、ヒップアップの注入剤として、




セメントや鉱油などを混ぜた、“オリジナルカクテル”を使用していたのです。

そして切開したあとは、縫合ではなく、なんとスーパー接着剤でくっつけてしまうというテキトーさ。

この後、手術を受けた女性は合併症に苦しみます。
全身の激しい痛みに襲われたうえ、感染症、肺炎も併発。
亡くなってしまいました。

偽ドクターは一回の手術で700ドル取っていたそうで、正規の医者に頼むよりは安いのかもしれません。

しかし専門家は

「これはロシアンルーレットのようなものだ」

と指摘します。




アメリカのこうした“お尻整形ブーム”は、多くの女性がジェニファーロペス、ビヨンセなどに憧れて、目指しているからだと言われています。


女性として生きているオニール容疑者も、自ら美容手術をしてヒップアップをしたそうですが…、







ここまでくるともはやお尻ではなく、別の何か・・・新種の物体です。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」とはまさにこのこと。

ビヨンセを超えて、デイジー・ダックあたりまで到達しています。


文・スケキヨ
「アメリカの偽ドクターがやっていた豊尻手術がマジキチレベル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ペンギンファンに衝撃!ペンギンもレイプや屍姦をするらしい (2012/06/11)
【悲劇】ベトナムの20代美女がわずかな月日で70代の風貌に (2011/10/14)
子供にヒョウ柄は不適切? 海外水着ブランドが批判対象に (2012/09/17)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12060:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/21(月) 00:19:30 |
  4. URL |
  5. [編集]

コントみたいな尻だなw

  1. 12067:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/21(月) 13:55:36 |
  4. URL |
  5. [編集]

ちょっとはにかんでんじゃねえw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse