D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ワニの女子力をアップさせる!とドヤ顔でムダ毛処理や角質取りをしたサロンが話題


■美を追求させられるワニ

美の追求は女性にとって永遠のテーマ、そしてそれは種をも超えてしまうのかもしれません。



南半球のオーストラリアはそろそろ夏。現地のワニたちは間も無く繁殖期なのだそうです。

とあるサロンではそんなメスワニのために女子力アップエステを施しなんだか話題になっています。







オーストラリアのエステサロンParap Day Spaでメスワニのためにマニキュアやマッサージなどを行ったそうです。



▲マッサージを受けるワニ子


ワニは夏が繁殖期とのことで、南半球のオーストラリアでは間も無くその時期となります。そこでサロンでは女子力アップのためにいろいろなエステを施すことになったのだとか。



▲マッサージ&マニキュアをされるワニ子


このおとなしいワニはダーウィンの研究所から“スタント用”に借りてきたとのこと。スタッフも命がけなのかも?


ワニといえばその皮は丈夫で鞄や衣服など様々なファッションアイテムに使用されています。そのオシャレなワニ皮にさらなる磨きをかけるためにサロンスタッフはとんでもないことをし始めます。


ビキニラインのムダ毛処理







▲人間の場合




▲ワニ子の場合



ワニのヒモパンて。。。


最近では日本でもビキニラインを整えるためにブラジリアンワックスなるものでムダ毛処理するらしいですが、、、なんか違う気がします。

他にも老化した角質を取ったり(エクスフォリエーション)などもしたそうです。


ネチズンらは当然ながら


「動物虐待じゃないの?」


といった批判をしているようです。



しかしサロンのスタッフはこう言います。

「私たちは彼女の全力の女子力を見たいんです」


ワニのためにやったんだ、と自信満々なご様子。


まぁこれでオスワニからモテモテだったらそれはそれでいい・・・のか・・・?


文・編集/麹町敏郎
「ワニの女子力をアップさせる!とドヤ顔でムダ毛処理や角質取りをしたサロンが話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中年女性がセクシーなコスプレを公開しているサイト「年増園」が話題に! (2011/12/05)
メキシコの元CAがヌードカレンダーを発売! (2011/11/21)
オーストラリアで放送禁止になったコンドームCMが直球すぎる! (2013/12/17)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12084:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/23(水) 00:24:40 |
  4. URL |
  5. [編集]

マタランカの天然温泉で人の少ない場所に行ったら
普通にワニが泳いでいたなw
人の多い市民プールみたいな場所とは、仕切りナシでつながってる

  1. 12088:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/23(水) 03:07:24 |
  4. URL |
  5. [編集]

観賞用の為にやってる事なんじゃねーのか??動物虐待?だったらワニ食ってるフロリダの連中こそ虐待じゃね。

  1. 12093:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/23(水) 12:02:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

エクスフォリエーションってなんか薬品使うんだよね。
それってワニにもいいのかしら?w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse