D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【中国でも女高男低】上から女子、跪(ひざまず)く男子


どこの国でも女が偉い!?

草食男子、弁当男子など、男性をペット化するような言葉が流行っていますね〜。そんな女高男低(じょこう・だんてい)な傾向は日本だけじゃなく、中国でも同じのようです。
今回は街角で見かけた、人目を気にせずなりふり構わず女性に跪(ひざまず)く男性、を集めてみました。

昼間はいいとしても夜は女性を跪かせたいですね〜







※コメントの一部は筆者の妄想です


女「ほら、散歩に行くわよ」 男「連れてってください」 女「犬はしゃべらんだろ」



女「ほら、泣かないの」 男「もう見捨てないで・・・」



男「置いてかないで〜」 女「はあ、あたしは行くのよ」



女「ふんっ」 男「い、行かないでくれ〜」



男「もう行くぜ(ついて来て〜)」 女「行かないで(さっさと行けよ)」

文/こんはじめ
「【中国でも女高男低】上から女子、跪(ひざまず)く男子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】北京で双子文化祭が開催される (2012/10/06)
【画像】今年もDQNの成人式が凄い!! (2015/01/15)
寝る前のネット閲覧が性生活に影響を与えているという調査結果 (2013/01/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12111:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/26(土) 14:00:08 |
  4. URL |
  5. [編集]

TOPの画像はガチで調教みたいw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse