D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

「ヌード合コン」が流行っているらしい


早く打ち解けるには裸がイチバン

最近、アーティストの街「ニューヨーク」で、一風変わったパーティーが催された。なんと参加者は、男性も女性も全員「ヌード」。つまり「すっぽんぽん」なわけだ。

写真を見るかぎり、怪しい雰囲気はなく、和気あいあいとしゃべっている男女。違和感があるのは「全員がヌード」なところだけ。

まあ文字で説明するより写真を紹介した方が早いね。早速見てみましょう。

情報提供元:http://www.44hot.com/







※コメントの一部は筆者の妄想です


女「あら〜いい男」 女「何か用?」 女「いえ、(胸結構でかいわね)」


女「アタシの全身をみてね」 男「うん、わかってるよ(服着てくれ)」


男「男だって裸の方が深く話せるよね」 男「まあね〜(女のほうがいいだろう)」


女「アタシなんかどう?」 男「うんかわいいよ(三つ編みが)」



全員で記念写真 「二次会行く人〜」

文/こんはじめ
「「ヌード合コン」が流行っているらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像あり】女子大生のフェラ顔コンテストが開催! (2015/02/03)
あのデュレックス社が様々な変態プレイに応用できそうな神アプリ&下着を開発しているようです (2013/04/20)
切り立った岩山の頂上で行われたエクストリーム結婚式が話題 (2012/08/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12168:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/12/03(土) 21:41:56 |
  4. URL |
  5. [編集]

日本で流行るのはいつですか?w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse