D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

2012年最新?中国で女子トイレ盗撮事件が発生してネット上で公開されてるらしい


■2012年最初の騒動か?

中国のオフィスビルで女子トイレ盗撮事件が発生したそうです。「2012年最初の騒動」「今年は波乱の年になる」といわれているようです。







中国寧波市のとあるオフィスビルの女子トイレに何者かが盗撮用のカメラを設置。何人もの女性がそれに気づかず用を足してしまいそのキャプチャ画像がネット上に流出しているようです。



カメラは個室後方の三角コーナーの棚の下に白いガムテープでしっかりと固定されていたそうです。後方だったためになかなか気づかず多くの女性が被害にあったとのこと。





ビルの管理者は発見後すぐに警察に通報。警察関係者はビルの清掃員が犯人ではないかと睨んでいるようですが、まだはっきりとしたことはわからず監視カメラ等を入念にチェックしているそうです。








すでにいくつかの画像はキャプチャされ各フォーラムに投稿されています。投稿されたフォーラム等では「2012年最新の騒動だ!」と注目されているようです。


ただちょっと気になったのは女性がわりと薄着なんですよね。建物内だから?それとも発覚したのは夏ごろで今になって出てきたんでしょうか?

そのへんの詳細がよくわからなかったのですが、何かまたわかれば追記していきますね。



文・編集/麹町敏郎
「2012年最新?中国で女子トイレ盗撮事件が発生してネット上で公開されてるらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「妻とセックスがしたい」事故により6歳でペニスを失った男性のペニス再建術 (2013/02/27)
【ホモ】自然保護区域で乱交を楽しんだ7人の男が逮捕 (2011/09/01)
中国の卒業パーティーはセックス三昧が常識らしい?! (2011/07/09)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12452:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/06(金) 13:40:58 |
  4. URL |
  5. [編集]

この手の盗撮は多そうだ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse