D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ヒートアップしまくる政治討論を和ませたのは“おっぱい”! 英


■熱い議論とホットな巨乳


最近、橋下氏と山口氏の「報道ステーションSUNDAY」における討論が話題になっていますね。山口氏は勉強不足から一方的にやり込められて同業者からも非難されてるとかなんとかで更なる話題を呼んでいるようです。
参考:「橋下徹に惨敗!北大教授・山口二郎に批判殺到でブログ炎上


先日イギリスのあるニュース番組内でも政治に関する熱い議論が交わされていました。こちらも話題になっているのですが、報道ステーションのそれとは違った意味で話題になっているそうです。









イギリスのあるニュース番組で労働党党首エド・ミリバンド氏のリーダーシップに関して議論が行われていました。


▲エド・ミリバンド氏

他の政治家なども出演し議論が交わされ、熱気に包まれたロンドンのスタジオ。別角度からの意見も取り入れるべく、スコットランドのSTV(ITV(イギリス)系列局)のスタジオへ中継をつなげます。


▲ダン・ホッジス氏

登場したのは政治ブロガーのダン・ホッジス氏。下院で5年ほどリサーチャーとして勤務したダン氏は政治の現場を知りその経験から発言できる数少ない人物です。


ダン氏が熱く語り番組がさらに重く熱くなっていく中、突如スタジオ後方右上に奇妙なものが映りこみます。





おっぱい!


映っていたのはチャンネル4のドラマ番組。スタジオで全番組をスクリーンに映していたことが原因とのことです。ちなみに時間は幸いにも夜9時以降ということで一安心だったとのこと(イギリスでは夜9時前のお色気は禁止らしいです)。

これを観ていたある視聴者はこう言います。

「この時はすっごく重要な政治討論が行われていたんだ。すっごく重っ苦しくなってたけど、気がついたらおっぱいが見えたんだ!」

番組は何事もなかったように進行していたようですが。多くの視聴者はやはりこのおっぱいが気になっていた模様。

STVのスポークスマンはこう言います。

「スタジオではチェックのために他局の番組を全て流しています。こうした事態は全く予期しておらず、視聴者がそれ(おっぱい)に気をとられてしまっていないことを願うばかりです」


前述の視聴者はこう続けます

「彼女のおかげで番組がパッと明るくなって良かったよ。これからの政治番組はおっぱいを導入すべきだね!」




まったくの偶然、制作側としては交通事故のような突発的なおっぱい。視聴者的には重たい番組の中の一服の清涼剤となったみたいです。

これを機に「おっぱい政治討論」とか「朝まで生おっぱい」とかおっぱいと政治を絡めた番組を作ってくれたら嬉しいですね。議論もよりヒートアップするかも?

まぁ、無理でしょうけど。



文・編集/麹町敏郎

「ヒートアップしまくる政治討論を和ませたのは“おっぱい”! 英」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【18禁】スマホで読みたいエロ小説(無料) (2012/07/17)
移民セックスワーカーたちの姿−フランス− (2011/01/27)
【画像】タスキがけの潰れ乳はあり?なし? (2011/10/18)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12544:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/20(金) 12:19:44 |
  4. URL |
  5. [編集]

こんなハプニングあるんだ

  1. 12545:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/20(金) 17:47:06 |
  4. URL |
  5. [編集]

おっぱいが出るなら政治関連の番組見るわw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse