D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

セクシーな服を着るには歳をとりすぎてる!と入場拒否をくらった女性 英


■ナイトクラブから入場拒否

最近はみなさんスタイルも良くて服装もオシャレで羨ましいな〜と思う今日この頃。
私なんかは服装というものに無頓着なものでほぼいつも同じような服を着て過ごしており、時々恥ずかしくなります。

英国のある都市の女性が大晦日にナイトクラブで夜明かしをしようとしたところ「露出度が高い服を着るには歳がいってる」という理由で入場拒否をされたそうです。






ウスターシャー州の4人の子供の母、リサ・ウッドマンさん(28)。彼女は地元の街にある全てのホットスポットから入場を禁じられているそうです。

理由は



この格好


身長160センチでEカップとなかなかスタイルの良い彼女。昨年4月に豊胸手術を受け、スタイルの維持にと定期的にジムに通うなど美容には人一倍気をつけている女性です。

昨年の大晦日、実家に子供を預けて妹とともにたまにはハメをはずそうと地元のナイトクラブへ向かった彼女。今日は遊ぶぞとテンション高めでセクシーな衣装を着込みいざ入場!と思ったらドアマンから一言。

「申し訳ございませんがご入場はできません」

なぜ?と聞くとドアマンはこういった趣旨のことを述べたと言います。



「その露出度の高い服を着るにはあなたは歳を取りすぎている」


実際にはもうちょっと柔らかい感じで断られたのでしょうが、いずれにしてもリサさんは大きなショックを受けデイリーメールの取材にこう答えます。

「私が何をしたのでしょう?ドアマンに対して失礼なこともしていないし、普通に遊びに行っただけなのに・・・。入れない理由を聞いたら“歳をとってるから”だなんてヒドイ!私はまだ28歳よ!?」



ナイトクラブ側は対応についてこういいます。

「クラブでは一定の基準を設けて厳しくドレスコードをチェックしています。たとえそのときにIDを見せられても実際のファッションがNGとドアマンが判断したなら、それはクラブのポリシーを守ったことになるのです」

また“プライベートなパーティーであれば別”とのこと。



ネチズンらの反応

・俺の親はこんな格好してない!神に感謝するぜ!
・年老いては見えない。ただゴツく見える。
・28?28か・・・う〜ん。
・これ子供達、学校でイジメられないかな?
・そもそも子供置いて遊びほうけるなよ
・スタイルは悪くないけどね
・ドアマンこそ正義!


まぁ難しいところですがドアマンが判断したなら仕方ないのかなって気もします。もちろんリサさんにとってはショックでしょうが、今後はもうちょっと落ち着いた格好をするように考える良い機会になったのかもしれませんね。



文・編集/麹町敏郎
「セクシーな服を着るには歳をとりすぎてる!と入場拒否をくらった女性 英」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
狂気?歓喜?イギリスで少年たちの金網デスマッチが人気 (2011/09/22)
日本一の激安ピンサロで、若くてカワイイ子のお口に発射! (2010/09/13)
陰毛は処理・デザインする時代に! 肛門の毛を処理する様子【微グロ注意】 (2011/01/14)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12586:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/23(月) 23:58:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

日本にあるような
オッサン&オバサンの行く
昔ながらのディスコは無いのかな

  1. 12589:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/24(火) 01:05:33 |
  4. URL |
  5. [編集]

なんか可哀想だ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse