D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

人類最恐!?スウェーデンを震撼させた食人鬼と吸血鬼のカップルが誕生し話題


■人類最恐のカップル誕生か

世の中にはいろいろなカップルがいますがスウェーデンで“人類最恐”と思われるカップルが誕生してしまったようです。

スウェーデンを震撼させた食人鬼の男と吸血鬼の女のカップルをご覧下さい。











ちょっとパンキッシュですが日本にもいそうな感じのこのカップル。しかし二人はスウェーデンを震撼させた食人鬼と吸血鬼のカップルなのです。


男の名はイサキン・ヨンソン(33)。恋人だった5歳の子を持つ女性の喉を切り裂いて殺害し、さらに後頭部の一部を喰らった食人鬼です。


▲イサキンと殺された女性


女の名はミシェル・グスタフソン(23)。彼女も交際していた男性を殺し、そしてその血をすすった吸血鬼と呼ばれる女。


▲ミシェルと殺された男性


二人とも自分の犯した罪をネット上で告白し画像をアップしたりするなどその狂気でスウェーデン中を震え上がらせました。



現在彼らはKarsuddens Sjukhus(精神科の医療刑務所)に収容されています。そこは警備こそ厳重なようですがどうやら施設内ではある程度の自由があるとのこと。


▲たぶんここ?

イサキンは昨年11月にメッセンジャーを使いこんなメッセージを送ります。

「俺は地下鉄使ってるやつらの喉を切り裂いてやりたいんだ!」

そして自分と同じような女囚人のガールフレンドを募集し、それに応えたのがミシェルなのです。


先述の通り、ある程度の自由がある施設内で二人は愛を確かめあいネット上にこんなメッセージを出しています。

イサキン
「俺はミシェルを愛している。これまでに彼女のような女に出会ったことなんてないんだ。俺はあいつと一緒に過ちを犯さないような生活を送りたいんだよ」


ミシェル
「私達は一緒に暮らしたいって思ってるのよ。ワンちゃんを飼って共通の趣味であるタトゥーとかピアスとかを楽しむ生活をね」



食人鬼と吸血鬼。一般社会では異質な二人が初めて感じた純愛(?)。二人のメッセージは完全に毒がぬけ切って普通のカップルのノロケにも聞こえます。

しかしネチズンらはこの二人に対して「自分達の罪がわかってない」「こんな奴らを人間界に出すな」「どうせお互い喰い合うに決まってる」と批判的な意見が多いようです。


まぁ私個人の意見としてもお互いに殺しあって喰い合うような気がしてならないですが。。。



文・編集/麹町敏郎
「人類最恐!?スウェーデンを震撼させた食人鬼と吸血鬼のカップルが誕生し話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寝る前のネット閲覧が性生活に影響を与えているという調査結果 (2013/01/11)
運転中にカーセックスしてたら精子じゃなくて彼女が発射された(アメリカ) (2013/05/31)
春なので下着にマスク姿でショッピングを楽しむ女性が現る 中国 (2012/04/23)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12654:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/02/03(金) 18:18:41 |
  4. URL |
  5. [編集]

怖いから出てこないで欲しいです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse