D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

セックスにも新しい可能性? “横シャワー”誕生!



■これまでの常識が変わる!かも

スイスのドンブラハ(Dornbracht)というメーカーが、「寝ながら浴びられる」という新しいコンセプトのシャワーを開発しました。

いろんなことに活用できそうですが、果たして定着するのでしょうか?







「あと5分だけ寝たい……」

朝、布団の中にいる時間こそが至福だという人には朗報です。
なんと、朝シャワーを浴びる時間の分だけ、さらに寝ることができるのです。

こちらがスイス製の新型シャワーです。



シャワーといえば立って浴びるもの。
その概念を打ち破り、寝たままシャワーを浴びる装置の開発に成功しました。
これで、朝シャワーを浴びるためにわざわざ起きなくても済むのですが、そのためにはこのバスルームで寝なくてはならないという条件付きです。




よほど金持ちじゃないと注文がなさそうですが……。

このシャワー、これからどのように活用されるのか、非常に注目です。
真面目に考えれば、これは障害者に役立つことでしょう。

不真面目に考えれば、これはセックスに応用されるでしょう。
例えばセックス前に、「先にシャワー浴びて来いよ」(えなり風)というセリフがあるかと思います。
こんなことを言う必要はなくなります。
シャワーを浴びながら正常位もバックも騎乗位もできるわけですから。
ここがセックスのスタート地点になるわけです。

「寝ながらシャワー」という怠惰極まりない行為が、堕落的セックスを加速させる効果があるかもしれません。
既存の概念が破壊された中で、新しいプレースタイルも生まれるかもしれません。




モデルさんのお尻に、何か重大なヒントが隠されているかもしれません。

(きもちよさそう・・・)

文・スケキヨ


「セックスにも新しい可能性? “横シャワー”誕生!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】「海猿」完結編に出演する加藤あい&吹石一恵 大人女子の“背中”の魅力 (2010/09/21)
中国版レディーガガ「干露露(ガン・ルールー)」が母娘3人で登場 (2013/03/30)
未成年を起用し現代の“ロリータ”を表現した悩ましいポスターが話題 (2011/06/14)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12699:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/02/11(土) 01:12:55 |
  4. URL |
  5. [編集]

自動でシャンプーしてくれる機械は意外と気持ちいいよね
プロ用みたいだけど

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse