D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

おっぱい・チンコ・ゲロ 何でもアリな7人の奇妙な画家たち


■世界の奇妙な画家たち

アートの世界には理解しがたいものというのが多々あります。しかし理解がしがたいからこそある種の感動や驚きが生まれ多くの共感を得ることで作品として認められていくわけです。

今回はちょっと奇妙な世界の7人の画家を紹介していきます。







1.美人バスケットボール画家



中国の女性画家Yi Hongさんはバスケットボールで同郷のNBA選手ヤオ・ミンさんを描きます。
使用するのはボールと赤い絵の具のみ。
白い紙の上にでボールをこすりつけたりドリブルさせたりして陰影を上手く表現しています。
バスケットボールでNBA選手を描くところが域ですよね。





2.ダイビング+画家



ウクライナのダイバーの資格をもった画家たちによる水中絵画。
彼らは動きにくい水中で40分ほどで絵をかきあげるそうです。
そんなに難しいことじゃないかもしれませんが、その発想と行動力がアートなんでしょうね。



こっからチョイグロ



3.ゲロ画家



嘔吐画家と呼ばれるミリー・ブラウンさん。
彼女のアートは色のついたミルクを飲み吐き出すことで生まれるのだそうです。
オペラ歌手を伴奏に作成されたある作品は2400ドルという高額の値がついたとか。
なんかアートとは違う別のマニアが購入したのでは・・・?と思っちゃうんですがどうでしょう。





4.アリ画家



クリス・トールマンさんはアリの死骸を使って描きます。
画像の絵はアリ20万匹の死骸を使って作成された弟さんの肖像画だそうです。
一見、食パンにちょちょっと書いたようにも見えますが、35000ドルものオファーがくるくらいのれっきとしたアートです。
アリ20万匹分の命の重さと値段が比例するのかどうかはわかりません。



こっからおっぱい



5.おっぱい画家



以前紹介したロシアの女性とは別人です。
アメリカ人アーティストのKira Ayn Varszegiさんはその爆乳を活かして前衛的なアートを生み出します。
おっぱいで描くというのも話題ですが、作品自体の色使いも評価が高いようで数百ドル単位で飛ぶように売れているそうです。





ここからはバカ画家


6.チンコ画家



これは日本でも有名な世界的チンコ画家のプリカッソさん。
まさに変態紳士の鏡といえる彼ですが、話によると時々チンコを痛めるそうです。

っていうか・・・



これってセクハラ現場では






7.さすがの中国



目にコンタクトみたいなものをつけ、大きな筆を装着するチェンさん。




もう手で描けばいいのに



作品自体の味もそうですが、こうしたパフォーマンスもアートの一部なんだなって思えます。ただあまりやりすぎなのは引いちゃいますけどね(汗)


文・編集/麹町敏郎
「おっぱい・チンコ・ゲロ 何でもアリな7人の奇妙な画家たち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【上海】美人にボディペイントする様子を写メ撮る人たち (2011/05/28)
【中国】各地のソープランドを紹介 (2013/01/05)
平壌市内にミニスカ女が登場するも「風紀乱れる光景」と紹介される。 (2011/04/09)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12796:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/02/25(土) 00:04:22 |
  4. URL |
  5. [編集]

おっぱい画家もうちょっと美人だったら

  1. 12800:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/02/25(土) 03:26:38 |
  4. URL |
  5. [編集]

何でもありだなあ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse