D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ウィーンでセクシーポールダンスが大流行中 64歳のおばあちゃんも!?


■ウィーンでポールダンスが流行中

日本でも徐々に人気になりつつあるポールダンス教室。音楽の都ウィーンでもいま急速にその人気が高まりつつあるのだとか。

美人ポールダンス・インストラクターへのインタビューをセクシーダンス画像とともにご紹介します。







美人ポールダンス・インストラクターのイネス・ブラーネクさんはウィーンにおけるポールダンスの第一人者と言われている人物。





その美貌もさることながらポールダンスの実力ももちろん相当なもの。また教え方も上手とのことで、現在3つのポールダンス教室を運営しています。さらに今年の5月には4つめの教室を開くほどの繁盛振りなのだとか。






ウィーンにて注目を集めるポールンダンス教室ですが、人気の秘密はどこにあるのでしょうか?イネスさんによればこんな理由があるとのことです。

・筋力や敏捷性、バランスが鍛えられフィットネスとして最適
・美しいポーズやリズミカルな動きに芸術性とスポーツの要素がある
・年齢に関係なく誰もが行うことができる
・とにかく楽しい!








確かにポールダンスはバランス感覚と体幹の力を必要とされています。また音楽に合わせて動くためリズム感も養え、ダンスのような楽しさもあるはずです。

ただ「年齢に関係なく」というのは・・・どうなんでしょう?

イネスさんは実際の生徒さんの話を語ります。

「生徒さんの年齢層は幅が広いです。最も高齢な方ですと64歳の女性もいるんですよ」


▲64でこれをやるとは・・・!


またイネスさんによれば、ポールダンスは初心者から上級者まで楽しめる理由があるのだといいます。

「ポールダンスは簡単な技ならその日のうちにも出来てしまう取り組みやすさがあります。その逆でかなり時間をかけなければできない技もたくさんあります。また未知なる創造性をフルに活用した技も今後生み出されるでしょう。初心者でも上級者でも年齢だって関係なく、いつまでも楽しめる生涯スポーツなのです」



ポール一つあればすぐにできるポールダンス(とはいえ街中じゃダメでしょうけど)。程よく体も鍛えられ、シェイプアップにも有効とのことで今後さらなる人気が集まりそうですね。

男としても美しいボディラインの女性が増えるのは好ましいこと。日本でも教室など増えてきましたがもっともっと普及して欲しいなぁと個人的に思ってみたり。


以下、イネスさんの芸術的ポールダンス・プレイ
















参考・その他の画像
Poledance in Wien: Alles �ber den erotischen Trendsport

文・編集/麹町敏郎
「ウィーンでセクシーポールダンスが大流行中 64歳のおばあちゃんも!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
驚異のビフォーアフター!5時間でデブがマッチョに (2012/02/08)
マケドニアのビーチでハメをはずすカップル! (2010/08/26)
中国の牛乳パックはおっぱい型? (2011/06/18)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12856:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/06(火) 18:42:15 |
  4. URL |
  5. [編集]

雑技団みたいだな

  1. 12861:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/06(火) 23:46:45 |
  4. URL |
  5. [編集]

体位の実技をみてみたいモンだ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse