D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

春到来!ということで海外の12のセクシーで奇妙なハミパン


■ハミパンの春到来

今週辺りからちょこちょこ暖かくなってきましたが来週からは一気に暖かくなるそうで、やっと春が来たという感じになってきましたね。
暖かくなったということは春らしいやや薄着のファッションとなり、女性のハミパンも増える時期。

というわけでして今回は海外のハミパン事情をご紹介。






まずは目の保養となるハミパン


1.一般的ハミパン


これぞハミパンという感じのもの。
ちょっと紐の形がおかしい気もしますがまぁそこはいいでしょう。


2.友人とともにハミパン


友人と仲良くコラボでのハミパン。
類は友を呼ぶといいますが、ジャイアン的に言えば心の友ですね。




ちょっと行き過ぎたハミパン




3.ニケツでケツ出し


けっこう有名な画像な気もしますがわりと好きです。
警察もこれは止めざるを得ませんよね。


4.大自然を感じて


良い景色を見ながら豪快にハミパン。
心もお尻も清々しいといったところでしょうか。




もはやヤリスギなハミパン




5.ダメージジーンズ


今流行のダメージジーンズに致命的ダメージが見つかった画像。
ハミパンというかハミ尻、ハミアナルくらいしてる気がします。


6.セレブの一味違うハミパン(ヘイデン・パネッティーア)


セレブだってハミパンします。
そして自分の味をペロっと確かめたりもします。。。



7.セクシーママ


最近のママはファッショナブル。
多少のハミパン・・・いや豪快なハミパンも気にしません。



おまけ:見たくないハミパン


8.


9.



これはキツイ




おまけ2:悪ふざけハミパン



10.



11.


12.


ただの変態でした。





そろそろ花見などちょっと薄着で外でお酒を飲む機会が増えるのでハミパンにはもってこいの季節。できれば素敵なものを拝みたいものですね。



文・編集/麹町敏郎
「春到来!ということで海外の12のセクシーで奇妙なハミパン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】公園で欲情した男女は我慢できず・・・盗撮 (2013/04/27)
恋人のいない人がイブを楽しむ方法 (2010/12/06)
オークション出品画像に美女のアソコが写りこんで2千万円の値がついたらしい (2013/01/17)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12942:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/24(土) 00:09:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

2のハミパン友(2ケツ)がいいですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse