D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

カレンチャンで快勝した池添騎手が勃起していたのではないかと話題に



■オルフェーヴルに続いて暴走を制御できない?

今日は競馬のG1レース、高松宮記念が行われました。

勝ったのは牝馬のカレンチャン。

昨秋のスプリンターステークスに続きG1レース2勝目をあげたのですが、お立ち台に上がった池添謙一騎手がまさかの“お勃ち”状態に!?









こちらが勝利ジョッキーの池添騎手。
JRA職員の審議の目が光ります。




別角度から。
こんなに囲まれたら、どうしていいかわかりません。

競馬に勝つことって、そんなに気持ちいいことなんでしょうか。
一度でいいから味わってみたいものです。

しかし、スポーツ選手によくある「カップ」のようなのかもしれません。
と、思って他の騎手の場合はどうなのか、見てみたのですが・・・。




こちらは武豊騎手。
膨らんでおりません。
やはり、池添騎手の勃起は、本物だったのでしょうか。




カレンチャンは名前からもわかるとおり、牝馬。
もしかして、馬の女に興奮してしまったとか?


こちら、レース映像です。





ちなみに池添騎手。
先週は現役最強馬のオルフェーヴルで、とんでもない騎乗をしてしまいました。





馬もアソコも制御できないようではまだまだ一流とは呼べませんが、次回のお立ち台ではどんなすがたを見せてくれるのか、ちょっと注目です。

池添騎手の活躍と股間から目が離せません。

文・スケキヨ
「カレンチャンで快勝した池添騎手が勃起していたのではないかと話題に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イギリスで大論争!修学旅行中にチョコを食べた女生徒、強制帰宅させられる (2013/07/24)
世界のおもしろホテル (2010/10/05)
視聴者の性的興奮を刺激する!と閉鎖を命じられたエジプトのTVチャンネル (2013/02/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12948:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/26(月) 00:30:22 |
  4. URL |
  5. [編集]

カップだと思いますが、カップにも大中小とかサイズがあるらしいですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse