D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

イタリアの人気タレントがディナーついでにパイパンマンチラ


■春の陽気で

4月に入り一気に春らしく暖かくなってきました。先日の暴風雨はちょっと大変でしたが、それはそれでパンチラなんかもあって春のエロスを感じたような気もします。

春でなくても陽気な国イタリアでは、あるモデルさんがパンチラどころか乳チラにマンチラをしてしまいなんか凄いらしいです。






イタリアのリアリティーショー「Isola dei Famosi」に出演し、一躍有名となったイタリアのモデル・女優のサラ・トンマージ(Sara Tommasi 20歳)。

サッカー選手のロナウジーニョの元恋人で現在はバロテッリ選手と交際しているという英雄が好む美女中の美女な彼女。




そんな彼女がある夜、ディナーに訪れたお店で突如・・・








パイパンチラリ


あまりにモロなのでさすがにモザイクをかけさせていただきました(汗)

さらにさらに






おっぱいもモロリ


柔らかそうな天然美乳、今晩のディナーはこのおっぱいで決まりといえるくらい素敵なものです。


しかし何故突然こんなことをしたのでしょうか?春の陽気に当てられたのか、はたまた他の理由が・・・?
詳しいことはわかりませんが、彼女は以前からこういったマンチラ関係でたびたび話題になっている人物。


今年初めごろにはあるTV番組で他の出演者や観客もいるなかで






マンチラ




さらに2月にはイタリアの国会議事堂の前で





ノーパンパンスト抗議


と、なんだかいろいろやらかしているのです。いずれもノーパンでのパイパン披露ということでイタリア国内でも彼女の行動に疑問やら歓喜の声が上がっている様子。

何がしたいのかはまったくわかりませんがこれだけは言えそうです。


春の陽気に関係なく


マンチラする女はする。


イタリアを代表する美人露出狂、サラ・トンマージさんの次回作に期待しましょう。




文・編集/麹町敏郎
「イタリアの人気タレントがディナーついでにパイパンマンチラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
負傷のサッカー選手 原因は彼女の依存症っぽいセックス (2012/01/28)
【18禁】12/25?サンタ?なんのことだかさっぱり分からん奴集まれ (2012/12/25)
間違いだらけの地震対策に注意! (2011/03/12)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13014:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/04/05(木) 20:23:30 |
  4. URL |
  5. [編集]

マンチラ大歓迎

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse