D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

顔面騎乗の天才アーティスト、春川ナミオ氏が海外で絶賛の嵐



■外人にはマゾが多い?

名前は知らない人でも、どこかで見たことがあるかもしれない、春川ナミオ氏のアート。

彼の描く独特の世界は海外でも人気なようで、どこかで取り上げられるたびに話題になっているようです。

実際外国人がどんなことを言っているか、コメントをまとめてみました。










まずは、海外でも紹介された春川ナミオ氏の作品を紹介しましょう。




































どこからどう見ても変態チックなのですが、なぜか引き込まれてしまうこれらの作品。
海外のネットユーザーたちも、絶賛しています。
以下、ウェブサイトなどで見られたコメントです。

「ワオ、なんて美しい世界なんだ」
「本当に愛らしいね」
「この世界はリアルで再現されるべきだ」
「オレもこんなことされてみたいよ」
「ナミオの仕事はエクセレントだね。」
「ナミオは女性を美しく描いている。理想の男だよ」
「このアーティストはまだ生きてるのか?」
(※1947年生まれでご存命です)
「私はナミオの作品をこれまで100枚以上見てきたがネットで見つからない。誰かURLを教えてくれ」
「こんな芸術家がいるんだな、教えてくれてありがとう」



顔面騎乗は万国共通の悦び。
マゾヒストな男性なら、一度はこんなアーティスティックな感じに押しつぶされてみたいものですね。


文・スケキヨ



「顔面騎乗の天才アーティスト、春川ナミオ氏が海外で絶賛の嵐」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】道路工事中に発見された350年前の明朝女性 (2011/03/04)
股間の皺まで再現!マリリン・モンローの巨大像現る (2011/07/17)
15歳の美少女、タンポンで死に掛ける イギリス (2011/09/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13034:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/04/09(月) 10:49:00 |
  4. URL |
  5. [編集]

昭和のエロ本みたいだけど海外では新鮮なんだ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse