D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~

おすすめの記事

【集合写真】お花見パンチラも今年はこれで見納め!



桜が散ってしまったので、お花見の集合写真パンチラも見納めに

4月10〜11日には、残念ながら桜散らしの雨となった。
都内で桜が満開となったのは7日だったから、この頃はちょうど桜が散り始め、桜吹雪が一番きれいなタイミング。
残念ながらこの雨でほとんどの桜が散ってしまった。

もうすでに多くの方が花見を楽しんだと思うが、同時に花見パンチラも見納め。
今回は、花見を楽しんだ人も楽しめなかった人も、撮れたての「お花見集合写真パンチラ」を楽しんでいただきたい。








花見はスカートで座っている集合写真を撮ることが多いから、思いのほかパンチラが多い。
中央の女の子ばかりに注目していては、せっかくの集合写真パンチラを見逃してしまう。



前列の座っている女の子は、集合写真パンチラの鉄板。



ショーパンにレギンススタイルの女の子が多いが、逆に安心してパンチラや際どい写真が多いことも。



う〜ん。見えているような見えていないような・・・




これはショーパンかな?




ちょっと暗くて判別不能・・・







花見ではリラックスして寝そべっている女の子も多い。
レギンスやタイツを履いていると、つい無防備になりがち。









なんだかエロイ。


次回で本当に最後の見納め。
とっておきのお花見集合写真のパンチラをご紹介します。

文・朝野光
「【集合写真】お花見パンチラも今年はこれで見納め!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
思わずニヤっ、ハプニング!?おっ◯いポロリ動画part4 (2011/11/15)
【動画】AVデビューを果たしたレゲエダンサー美女の、デビュー前のYouTube動画がエロい (2013/01/24)
晴れた日のナチュラルに透けた透けブラ画像(画像24枚) (2012/06/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13064:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/04/15(日) 23:35:20 |
  4. URL |
  5. [編集]

チラッと見えるのがいいよね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse