D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

たった250万円のために誘拐され首を切断された美人ボリウッド女優


■ボリウッドの悲劇

世界最大規模の映画産業を誇るインドのボリウッド。先日ある美人ボリウッド女優が俳優仲間に誘拐され首を切断されるという凄惨な事件が発生したそうです。

身代金はわずか約250万円。殺害の理由も信じられないものでインドおよび世界でも話題になっているようです。






ボリウッドの美人女優、ミーナクシー・ターパルさん(26)。2011年に『404:Error Not Found』という映画でデビューを果たし主演映画も決まるなどこれからの活躍に期待がかかる女優でした。





インド北部デラドゥンにある彼女の実家は大変裕福で、撮影現場で役者仲間にたびたびそのことを自慢していたのだそうです。そしてその話をたまたま聞いていたボリウッド俳優アミット・ザイスウォル(36)とその愛人プリーティ・スリン(26)は彼女の誘拐を計画します。

二人はネパール国境近くのゴーラクプルにミーナクシーさんを呼び出しそのまま拉致。両親に身代金約250万円を要求します。さらに要求に従わなかった場合は


「娘を薬中にしてポルノ映画に出させる」


と脅しをかけます。母親は可愛い娘のために分割してでも払おうとしたのか要求金額の25分の1にあたる9万円程度を支払います。もしかしたらお金が集まらなかったのかもしれません。

それでもまずは金が手に入るとこととなった誘拐犯。しかしアミットに突如障害が発生します。その障害とは・・・


妻に愛人プリースティの存在がバレた。


ぶっちゃけそんなことどうでも・・・と思いますが男はプリースティーとともにムンバイへ逃げることを選択。その際、邪魔になるミーナクシーさんの首を切断し殺害したのです。

胴体は水槽(貯水層?)へ沈め、切断された首はバッグに詰めて逃走時にバスから投げ捨てたとのこと。





誘拐から一転、殺害および愛の逃避行を始めた二人ですがアミットがミーナクシーさんの携帯のSIMカードを持っていたことから逮捕されることとなりました。


たった250万円のために誘拐され、さらに愛の逃避行のために殺害されてしまったボリウッド美人女優。
この事件に対し海外ネチズンらも犯人の計画性の無さやあまりに安すぎる命の値段に怒りの声をあげています。





妬み嫉みはどの世界でもあるもの。もちろん犯人は憎むべき存在ではありますが、ミーナクシーさんの自慢話がなければもしかしたら事件は起きなかったかも・・・そう思うと悔やまれます。


関連
ボリウッドの美人女優が、俳優仲間に誘拐され、首を切断される―インド

文・編集/麹町敏郎
「たった250万円のために誘拐され首を切断された美人ボリウッド女優」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
グラビアタレントの写真修正の裏側 (2010/10/12)
未成年を起用し現代の“ロリータ”を表現した悩ましいポスターが話題 (2011/06/14)
普段もこんなセックスしてるんだろうな…というブリトニーのPV (2011/10/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13088:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/04/21(土) 10:15:22 |
  4. URL |
  5. [編集]

TVに出てたお金持ちが言ってた
「高価なモノは人に見せるな 目垢がつくから」
目垢とは、見せた人が他でそれを言いふらして、
「あそこの家には高価なモノがある」
と評判になることを嫌っての言葉らしい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse