D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【18禁】春だから・・・脱ぎたくなるよね、分かるよ。


春だと・・突然〇〇したくならない?

春って何かと色々なことを始めたくなる季節だよね。あと、冬に動けなかったせいか、急に体動かしたくなるときがない?

真夜中に、突然全裸でランニングしたり、なぜだか急に欲求不満になっちゃったり、春にピッタリな突然〇〇したくなっちゃったエロ漫画を揃えました。

うおー、俺も急にセックスしたくなってきた・・・って相手いないし。

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)






※ご紹介しているあらすじは原作通りでない場合があります。

突発性淫行症候群/シオマネキ

春だから・・・脱ぎたくなるよね。



「でも、何だか気持いい。」

見慣れた道をこんなはしたない格好で走っている私。

最初は暑くなって下着を脱いだだけだったのに
そのうちドンドンエスカレートしていって・・

いっそう、全部脱いじゃおう・・すっごい開放感〜

えっ馬鹿、人に見られちゃったじゃない
やっぱり全裸マラソンはやめよう・・・

えっ出村くん??どうしてここに??

出会った男女二人が、その後ヤルことといえば↓
突発性淫行症候群/シオマネキ



32歳欲求不満の人妻/黒木秀彦(全10話)

春だから、不満が溜まるよね。



「きゃあ」「どうしましたお母さん?」
「蛇口ひねったら水かぶっちゃって・・って先生にもかぶっちゃった・・」

「どうしてくれっ・・」「きゃあ」「わああ」
「んっんんん」「先生、ごめんなさいキスしちゃいましたね」

「いけません、いけません、先生」
(言ってることとやってることが逆なんだけど・・・)

キスしちゃった男女二人がヤルことといえば?↓
32歳欲求不満の人妻/黒木秀彦



おぼえたての乙女/佐波サトル

春だから、初めてのことしたくなるよ。



「辛いのか?」「ううん、大丈夫。気持よすぎて辛い」
「そうか、じゃああまり動かさないようにするわ」

「うんっって、言ったそばから駄目だって」
「ワリイ、俺下手なのかな」

「ううん、私が悪いんだから・・あ、ああっ」
「ごめん下手くそで」「ああ、んっぐ、っぐ」

お互い初めての男女二人、その後も・・ヤルよね↓
おぼえたての乙女/佐波サトル


文/こんはじめ
「【18禁】春だから・・・脱ぎたくなるよね、分かるよ。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女の子とチャットでシコシコしてたら野外会場で中継されてた (2012/08/22)
中国圏の若者に多い野外SEX! (2010/09/18)
【18禁】春って、色々妄想しちゃうよなぁ (2012/05/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse