D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【18禁】春って、色々妄想しちゃうよなぁ


春だからウトウト・・・

春って・・・やっぱり眠いよね。で、ウトウトしていると、ついエッチなこと考えちゃって。

幼馴染をあーしてこーしてっとか、カワイイ妹の初めては兄である俺のものさっとか、アソコって何本のペンがはいるのかな、とか。

「モモ"はじめては"お兄ちゃんにって、思ってたの・・・」

うおおお〜妄想しすぎて鼻血が・・・

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)







※ご紹介しているあらすじは原作通りでない場合があります。

妄想ホリック/久遠ミチヨシ



雨の日の満員電車。お股にお弁当がはさまっちゃった〜

「どうしよう。えっ?こんなときに痴漢さん?」
「何かが食い込んでくる・・・か、傘?」

「や、やだぁ。パンツのなかまで入ってきた」
「う、嘘ぉ〜お弁当にお汁が垂れちゃうよ」

「そしたらお兄ちゃんは私のお汁のついたお弁当を食べて・・」
「いやーん、もっと感じちゃう〜」

お兄ちゃん、ごめんね・・・↓
妄想ホリック/久遠ミチヨシ



妄想少女/SHIUN




「小学生までおねしょしてたとか、丼2杯おかわするとか」
「みんなお前のことかわいいとか言うからさ」

「本当のことだけど、私だって大人になったんだから・・・」
「大人ねぇ。とてもとても」

「何よぉそこまで言うなら確かめさせてあげるわ」
「胸だって・・ちょっと何揉んでるよ」

だってももう我慢出来ないよ〜↓
妄想少女/SHIUN



暴走する処女の妄想〜アヘ顔・自虐オナニーCG集〜/キリセ


「やっぱり何本か入れないとだめですね」
「このくらい入れないと」
「さて、じゃあ本気出しちゃおうかな」
「あびゃ。入っちゃった」

何本入っちゃったのかな?↓
暴走する処女の妄想〜アヘ顔・自虐オナニーCG集〜/キリセ


文/こんはじめ
「【18禁】春って、色々妄想しちゃうよなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国の簡易路上手コキ風俗−色情按摩− (2011/05/04)
【18禁】俺の妹がこんなに・・・可愛くてお兄ちゃん嬉しい〜 (2012/10/02)
巨乳教師に狂わされる男子高校生…女教師は“退学”(アメリカ) (2012/08/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse