D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ロンドン五輪ナンバーワン美女はこの娘!アリソン・ストーキー天使の舞ベスト10



■YouTubeの再生回数も上昇中!

地上に舞い降りた天使とは、彼女のことかもしれません。

開幕まであと2カ月と迫ったロンドン五輪のナンバーワン美女は、女子棒高跳びのアリソン・ストーキー(Allison Stokke、23歳)であると断言します!







女子棒高跳びの女王といえば、五輪2連覇中のエレーナ・イシンバエワ(ロシア)。

でも大会時には30歳となっているイシンバエワは昨年の世界陸上でも6位に終わるなど、ピークはすぎてしまった感じ。

女王撃破の期待がかかる、ロンドンでの注目選手はこちら!




ルックスもボディーも完璧な、アリソン・ストーキー。

海外のツイッターユーザーらが「モデルよりキレイだよ」とうっとりするのも頷けます。

テレビ越しですが、もうすぐナマの彼女に会えると思うとワクワクせずにはいられません!


そんなわけで今回は、彼女が空中を舞う姿、「天使の舞ベスト10」をお届けします。
(順位は筆者の独断と偏見)




第10位


跳躍は成功か。カメラマン、もう少し右にいればもっといい写真だったはず・・・!


第9位


筋肉の躍動がよくわかります。


第8位


これは失敗? 水面から顔を出したときのような表情。


第7位


骨格どうなってんだ??? 姿勢が美しすぎる!


第6位


落ちてきた彼女を受け止めてあげたい・・・。


第5位


「がんばれ!」と言いたくなる。


第4位


こういう表情、好きです。


第3位


青空とのコントラストが美しい。


第2位


化粧をしているのか? 夜の顔を見せた天使。


第1位


顎の上げた角度、胸の張り、お尻の締まり具合。
すべてパーフェクト・・・!


大会を前に、YouTubeではアリソン・ストーキーの動画再生回数が上昇中。
彼女の成長過程をどうぞ。


2007年(18歳)のインタビュー



2009年(20歳)のインタビュー(最後の「Thank you.」がかわいい)



2011年(22歳)のインタビュー




大会では彼女を狙うカメラマンを増えることでしょう。
スタンドからは一般人のカメラも、彼女を狙い続けるはずです。

いい写真を撮ってくれるなら、嬉しいものですが、あまり調子に乗ると・・・、





彼女は怪力の持ち主でもあるので要注意。



文・スケキヨ
「ロンドン五輪ナンバーワン美女はこの娘!アリソン・ストーキー天使の舞ベスト10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金正日死亡のニュースに英語圏の反応は? (2011/12/19)
【新春】笑う門には福来たる 腹抱えて笑ってくれや (2012/01/03)
エロ大国ドイツでヌードヨガDVDが発売され注目される (2012/06/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13316:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/05/28(月) 10:31:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

ほんとモデルみたい

  1. 13326:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/05/30(水) 04:04:09 |
  4. URL |
  5. [編集]

美人だなぁぁ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse