D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【メイド喫茶オーナー】「性格イケメン」になるための9か条



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第116回

僕は、昔っからイケメンじゃありません。
イケメンに生まれたヒトは、やっぱり、それだけで、女子に
モテるからうらやましいなあ。
イケメンじゃないけど、せめて「性格イケメン」で行こう!
などと、密かに考えていますけどね。
それでもてるかどうかは、保証の限りではないけど。
じゃ、どんなのが「性格イケメン」なんでしょうか?








■やっぱり「イケメン」はモテる?

マスクがいい!背が高くてかっこいい!
やっぱり、ブサメンよりかイケメンの方が圧倒的にモテる。
いいよなあ、イケメンは。
でも、皆が皆、そういうふうに生まれつくわけではない。
いや、むしろ、イケメンよりフツメン、ブサメンの方が
世の中多いわけで。
ご他聞に洩れず、僕も、真性イケメンじゃない人生を
歩いてきました。
まあ、真性イケメンになれないのなら、
せめて性格イケメンになる努力をしよう!
ということで、僕が普段心がけていることをば、
ちょっと披露しましょう。


■「性格イケメン」とは、つまりこういうこと

1)女子の話を聞いてあげる。

これは、ちょっと、こっちの仕事上の必要もあるので、
つい、女子と一緒になると、「それでそれで」と聞いてしまいがち
なんだけど、女子は、やっぱり男子から「自分に興味を持って
もらえてる!」と思うとうれしいもので、かなり高まる行為ですね。
「女の子の話なんかくだらねえ」なんて言ってると、一生もてない。

2)決定は、自分でする。

どこに行く?何する?
何か決定をしなければならない時は、まず、女の子に希望を
聞いてあげる。でも、最終決定は、さっと自分で下す。
これが、最も適切な男子のスタンス。

3)聞かれた時以外はウンチクは語らない。

いくら知識があっても、女の子の前で、長々とウンチクを
語るようなことはしない方がいい。聞かれたら答える。
くらいにしておく。

4)女の子の容姿のことを批評しない。

「あれ?髪形変えたの?似合ってるね」
「そのリボン、可愛いね」
くらいは挨拶代わり。しかし、それ以上、容姿に対するコメントは
あまり言わない方がいい。

5)共感ワードを織り込む

「一緒に○○しようよ」「○○だねえ」「そう思うよ」
とにかく、共感ワードを会話に織り込む。
女の子は、男子に構ってもらうことが大好きなのだ。

6)いつも穏やかに。落ち着いている。

何かトラブルがあってもおたおたしない。
いつも穏やかにしている。という態度。これが、
女子が、男子に、最も強く求める特性なのだ。
内心は別としても、それを女子には見せないようにする。

7)デートを迫らない

メールとか電話とか対面で、デートを誘うときも、
なるべく迫らない。まあ、無理ならいいんだけど、
来てくれたらうれしいなあ。くらいのノリで誘う。
女の子が君のことが好きなら、多少無理しても、
スケジュールを空けるはず。
「どうしても来てほしい」とかは禁句。

8)自分のオシャレはほどほどに

よく女子は「清潔感」とか言う。
男子は、聞き流してしまいがちですが、
これってどういう意味かと言うと、別に、
キメキメのおしゃれをする必要はないから、
せめて、爪きって、ひげそって、頭と身体
洗って、洗濯した服着て来いよ。という意味。
逆に言えば、それだけしておけばいい。
男子は地味でいい。女子の引き立て役でいい。

9)女の子を容姿で差別しない

可愛い子にはちやほやし、可愛くない子には
冷たくしたり、からかったりする。
これは、ダメですな。
これって、ちやほやされる可愛い子の方も
気分がよくない。結局、見た目でしか女の子を
判断してないのね!といういうことになる。
これ、絶対やってはダメ!
女の子っていうのは、どんな子でも可愛いところがある。

といったところかな。
これだけやれば、結構、「○○さんて、
イケメンじゃないけど、性格イケメンだよねえ」
という評価が得られる。


マスクに自信がないヒトは、せめて「性格イケメン」
で行こう!もてるかどうかは保証のかぎりではないが、
そのうちいいことあるかもよ。


電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。




「【メイド喫茶オーナー】「性格イケメン」になるための9か条」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【解明!?】オナニーが見られた時の罪悪感の原因がわかった (2013/01/21)
【メイド喫茶オーナー】ラテン系に学ぼう! (2012/02/06)
2013年の性的動向予測が発表される (2013/01/28)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13324:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/05/29(火) 15:47:52 |
  4. URL |
  5. [編集]

難しそう

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse