D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

おっぱいの楽園があった!NYは合法的に裸になれる街だった!



■ニューヨーク市民もあまり知らない真実「女性のトップレスは合法」

日中はだいぶ暖かく、公園でゆっくりとくつろぐにはとても気持ちのいい季節になりました。

芝生のある公園なんかでは、上半身裸になって日光浴をしている男性も見かけますが、女性で裸になっている人はまず見かけないでしょう。

でもニューヨークなら、いるんです。トップレスの女性がわんさかと…!










芝生でゴロゴロ。
ニューヨークのセントラルパークで読書を楽しむ女性は、見ての通りおっぱい丸出しです。
彼女は「Co-Ed Topless Pulp Fiction Appreciation Society」というグループ(訳すとおそらく「トップレスで三文小説を読む会」のような組織名)のメンバー。

裸になる理由はわかりませんが、開放的な気分を味わいたい女性が多いのか、同会のメンバーは結構いるようです。





彼女たちはこうして談笑を楽しんだり、





読書にふけったりして過ごしています。(ヤラセっぽい写真ですが・・・ていうか何読んでんだw)





自分ちのようにくつろぐ彼女たちはドヤ顔。





公園の景色にみごとに(?)溶け込んでいます。


ただし、


いい乳してんな!

一般人からは距離を置かれているようですが。



ニューヨーク市では女性がトップレスになることは合法なのだそうです。

しかし、彼女たちいわく、「ほとんどニューヨーク人はそのことを知らない」のだとか。

というわけでその活動範囲は公園にとどまらず、



街のど真ん中や、





男性の目の前でも彼女たちはおっぱいをさらけ出します。


彼女たちは以下のような声明を出して仲間を募っています。

「私たちは、友達と、友達の友達と、友達の友達の友達と、完全な見知らぬ人たちによるグループです。私たちは良い本を愛し、晴れた日を愛し、法の許す範囲で両方を楽しみます。幸いなことに、ニューヨーク市では男も女もトップレスでいることが法律的に認められています。だから私たちは屋外でトップレスになって楽しみます。あなたがもしニューヨークに来る機会があったら、天気のよい日に私たちと一緒に読書を楽しみませんか?」


男も歓迎なのでしょうか?
それならばニューヨーク行きの往復チケットを買って飛んで行きたいのですが・・・。




おとなり空いてます?


文・スケキヨ


「おっぱいの楽園があった!NYは合法的に裸になれる街だった!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ペニスが小さい人に朗報!賞金がもらえるゾ! (2013/05/22)
【18禁】息子に異常なほどの愛情を注ぐ母親が、ここにいた (2012/09/04)
【閲覧注意】中国のスーパーで4本足の奇形鶏が平然と売られていたらしい (2012/03/25)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13332:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/05/31(木) 00:38:09 |
  4. URL |
  5. [編集]

最後のショットは 整形じゃないってコトをサイドへのタレ方が証明してますね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse