D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

マラソン大会のメダルがペニスそっくりでブツ議かもす



■大会ディレクター「気づかなかった」


マラソン大会でよく、参加者にメダルなどが配られることがあります。

それは何ものにも代えがたい勲章。ランナーにとっては、一生の宝物といえるでしょう。

でももし、それがペニスの形をしていたら…。










“事件”はスコットランドのエディンバラで開かれたフルマラソンの大会で起こりました。

'Edinburgh Marathon Festival'(エディンバラ・マラソン・フェスティバル)と銘打ったこの大会は、参加者23,000人とかなり大きな規模の市民マラソン。






この大会が今、世界中から注目されています。

ゴールしたランナーに配られたメダルが、




ペニスそっくりだったのです。


なぜこんな卑猥な形をしているのかというと、
'Edinburgh Marathon Festival'の頭文字をとった「emf」の形をしていたためです。

上の写真は、「emf」を裏から見たもの。
表から見るとこうなっています。





せっかくがんばってフルマラソンを走ったのに、こんなものをもらってランナーたちはご立腹・・・かと思いきや、いいネタになったからか、意外と好評なようです。


・男性ランナーのコメント
「クスッと笑ってしまったよ。ハードな試練に耐えた報酬として、とても面白い」

・女性ランナーのコメント
「ゴールしたランナーはメダルを受け取ってすぐに気づいたわ。それが本当に本当に重くて、ペニスみたいな形をしていることに。大会はすばらしかったわ。自己ベストの記録を出せたし、ペニスのメダルももらえた。帰ったら弟がこういったの。“なんてふしだらな女なんだ”ってね」


参加者たちはもらってすぐ、ペニスの形に似ていると気づいてあちらこちらで笑いが起こったそうですが、大会ディレクターは「メダルを作る過程では誰も気づかなかった」と言います。


・ネットユーザーらの声
「伝説のメダルだな…」
「シートベルトの一部にも見える」
「でも実際この形のペニスの奴がいたら病院に行ったほうがいい」


卑猥な象徴として今後語り継がれること間違いなし。
大会ディレクターによれば、今のところ来年の大会でこのメダルの形状を変更する予定はないといいます。

ペニスの形状に気づかなかったディレクターはなんとまあ、気の利かない奴・・・、いや、もしかして、話題になることを狙っていたとしたら天才ディレクターです。

来年はペニスメダルを目当てに応募者が殺到するかも?

文・スケキヨ
「マラソン大会のメダルがペニスそっくりでブツ議かもす」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国驚きの美人整形失敗娘の画像、他(画像18枚) (2012/04/01)
ロンドン五輪ナンバーワン美女はこの娘!アリソン・ストーキー天使の舞ベスト10 (2012/05/27)
女子大生のお股おっぴろげポールダンスはエロかスポーツか? (2013/01/28)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13348:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/04(月) 10:15:50 |
  4. URL |
  5. [編集]

確かに裏返すとw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse