D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【18禁】なんだかんだ(神田)で体験談もいいよな


妄想もいいけど体験談もいいな
エロ漫画読んでるか?現実に有り得ない妄想でシコシコするのもいいけど、たまには体験談の漫画も見てみない?

画風は独特でなぜかエロっぽい「神田森莉」先生の作品を紹介しよう。

書籍は短編が中心だが、その分値段も抑え目。一話分をどど〜んと公開しちゃうぞ。

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)






海のシャワールームに後輩OLと全裸で入った/神田森莉


「ノーブラのコスプレイヤーのパンティが濡れてた!」
「カラオケで後輩OLと深い関係になった」
「実録!援交漫画家逮捕事件」
「頭も股もユルい新人OL」
「海のシャワールームに後輩OLと全裸で入った」
「ジャパン アズ ナンバーワン SEX!」
など実話体験談集 詳しくはこちら



ツ○ッターで風俗嬢とタダでヤった!/神田森莉

「ツ○ッターで風俗嬢とタダでヤった!」
「Dカップの新人の子が課長にやられた」
「人妻の母乳を吸った」
「AVのエキストラで出てた女子大生が興奮して」
など体験談4本 詳しくはこちら


神田森莉の全部の作品を見る↓



文/こんはじめ
「【18禁】なんだかんだ(神田)で体験談もいいよな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】ハルビン市の中学校で童貞処女の野外セックスを盗撮 (2012/11/24)
実際、夜行バスってキツイの? (2010/10/04)
セックスにも新しい可能性? “横シャワー”誕生! (2012/02/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13398:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/12(火) 18:50:32 |
  4. URL |
  5. [編集]

体験ってことは実話をもとにしてるのか

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse