D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【恐怖・微グロ注意】新鮮なイカの精子が女性の口内を食い破ったらしい  韓国


■生食はいろいろ危険?

食中毒で沸いた生レバーですが、来月にはついにレバ刺しがお店から消えますね。とはいえ、“焼肉用”として出してお客さんが勝手に食べちゃったという体で出すお店はあるようですが。

さて、お隣韓国では同じ生でも“生イカの精子”を食べて大変な目にあった女性がいるそうです。










韓国の63歳の女性は大のイカ好き。お店で大好きなイカ料理を口いっぱいに頬張ったその瞬間


「痛い!!!」


口の中に激しい痛みを覚え、食べたイカを吐き出しました。するとなにやらニュルニュルと動くものが・・・。

すぐさま医師の下へ駆けつけ治療してもらったところなんと


頬、舌、歯茎にイカの精子が埋まっていた!


口の中に放り込まれた精子が彼女の体へ自ら潜り込んで行ったのだそうです。鋭い痛みはそのために起きたことだったのです。



実はイカの精子というのは生きている状態で食した場合、

人間を食べる

のだそうです。


イカは生物に取り付くとすぐさま食べようとします。それと同じように精子もまた、口内に突き刺さる=食べ始めるのだとか。そして赤い斑点のようなものができ、激しい痛みを伴うのです。

詳細



▲イカの精子は棒状(画像の詳細


このイカの精子にまで及ぶ恐ろしいまでの生存本能というか捕食本能は実際に研究もされているとのことで歯科学会でも報告されていることなのだとか。


来月にはレバ刺しが禁止となりますが、新鮮な生イカを食す場合も精子がついていないかどうか注意が必要かもしれません。

ちなみに生きている精子でなければ大丈夫なので、ちゃんと加熱したものなどであればOKとのことです。



参考:あなたも要注意!活イカで食べちゃいけない部位。


文・編集/麹町敏郎
「【恐怖・微グロ注意】新鮮なイカの精子が女性の口内を食い破ったらしい  韓国」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下着カタログがエロイと大絶賛! (2010/08/20)
【18禁】妻物作家の最高峰「葵ヒトリ」特集 (2012/07/03)
ハリポタの売上を抜いた官能小説がかなり話題 映画化ヒロインにはエマが!? (2012/08/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13418:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/16(土) 20:09:05 |
  4. URL |
  5. [編集]

他にもアニサキス症とかあるよね
やっぱ生モノは気をつけないと

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse