D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

素人の巨乳美脚お姉さんだと思ったら騙された! 中国


■素人の可愛い子ってイイ

国内外のセクシーなプロ女性の画像ばかり見ているとだんだん慣れてしまって新鮮味がなくなることがあります。そんなとき、私は素人の子の画像なんかをネットで探してニマニマします。ある程度満足すると、今度はまたプロの女性の画像も良く見えてくるんですよね。

例えるなら毎日豪華な食事は飽きるのでたまにはハンバーガーとか食べたい、という感じ。


中国の掲示板でけっこう可愛い素人の画像が“いろんな意味で”話題になっているようです。








tt.mop.comに貼られていたこちらの画像。





なかなか良いスタイルですよね。
巨乳で腰のラインもエロティックで美脚に黒タイツがいい感じです。

でも何故か部屋は汚い・・・





まぁそんなところがまた生々しくて『素人の良さ』だったりするわけです。



ネチズンらの反応はこんな感じ

・これは・・・吐き気がする
・やめろ!やめろよ!
・変態すぎて驚く
・ある種の狂気を感じるぞ



これだけの美人風素人なのに、一体どういうことなのでしょう?
中国ネチズンの目はそんなに厳しいのでしょうか?



と、言いたいところですが



実は彼女、



いや、




“彼”は男なんです。



この画像は彼が彼女に変身するまでを撮ったもの。





このいかにも普通の男子が女子になる模様を一気にご覧下さい。











































意外と・・・イケる





ネチズンらは「吐き気がする」といった反応もあるようですが、

「良くやった!素晴らしいよ!」
「人間やれば出来るんだな」
「もう発狂しそうだ・・・感謝!」


と見事な女装をした彼を称える反応も。



以前、中国では垢抜けない女性が化粧で化ける様子を撮った画像なんかも流行りましたが、これもそういった流れのものなんでしょうね。



個人的にはけっこう好きな体つきだったので、見る分にはこれはこれでアリかな、と。



文・編集/麹町敏郎
「素人の巨乳美脚お姉さんだと思ったら騙された! 中国」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】昼間の公園で小学生カップルが激しくイチャイチャ (2011/05/30)
「放射能差別」「原発差別」が始まっている! (2011/04/07)
【東北へ行こう!】東北6大祭りが仙台に集結&津波被害甚大な沿岸で一斉花火 (2011/06/13)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13446:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/22(金) 09:39:17 |
  4. URL |
  5. [編集]

それにしても部屋が雑然としているw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse