D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ケツ丸出し美女同伴、マリオ・バロテッリのバカンス激写される



■元カノ妊娠騒動のさなか…

イタリア代表のストライカー、マリオ・バロテッリ(21)のバカンス風景がキャッチされた模様です。

しかも、美女複数同伴で・・・!








先日までユーロ2012で大忙しだったヨーロッパのサッカー選手たち。

今ごろはその疲れを癒しているころなのですが、イタリア代表、プレミアリーグのマンチェスター・シティFC所属のマリオ・バロテッリ(21)もバカンスを楽しんでいたようです。


それも・・・



半ケツ美女、複数同伴で。


場所は地中海に浮かぶスペインのイビサ島。

問題児としてピッチの内外でお騒がせのバロテッリですが、女性には優しいのか、終始和やかな様子です。




この金髪の子が気に入ったようです。




待つ姿があまりにも行儀良すぎでかわいらしい・・・。




いいですなぁ。。。女の子を乗せてジェットスキーを楽しめるなんて。

(ただ、見ようによっては、バロテッリがあまり楽しんでなさそうにも見える)




ほかにも男友達がいたようですが、誰だったかは不明です。


最近別れた元カノから「彼の子供を妊娠した」と主張されているバロテッリに対し、「もう別の女と遊んでるのかよ・・・!」という声もチラホラ。

以下、ネットユーザーらの声です。

「カネのあるところに女は寄ってくるね」
「誰だって彼みたいに富と名声を手に入れたら同じことするよ」
「ケツ出してる女どもには自尊心ってものがないのか?」
「彼はまだ21なのか? コンドームをたくさん配らないから女が妊娠するんだ!」
「彼が有名で金持ちだからって、妬むのはやめようよ。まだ21歳の青年だよ」
「ジェットスキーは禁止しろ。うるさくてイルカたちに迷惑」
「この女たちはどうやって億万長者と出会うことができたんだ?」
「騒ぎすぎだ。休暇を楽しんでるだけだろ」


いろいろと問題はあるものの、世界のトッププレイヤーとして、今後さらなる活躍が期待されるバロテッリ。

女遊びもまだまだこれからという年齢だけに、今後の私生活も注目されます。

とにかく金はあるだけに、女には苦労しないでしょう。




すさまじい肉食の目・・・。バロテッリというより、後ろの女性が・・・ッ!


文・スケキヨ
「ケツ丸出し美女同伴、マリオ・バロテッリのバカンス激写される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自殺未遂の女性が救出されるも銃殺刑に・・・ 中国 (2012/08/22)
探したらけっこうあった裸出品画像たち (2013/01/23)
イスラエル軍美人女性新兵がヌード画像をfacebookに投稿し話題 (2013/06/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13554:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/07/14(土) 07:01:49 |
  4. URL |
  5. [編集]

派手ですねぇ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse