D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

巨乳教師に狂わされる男子高校生…女教師は“退学”(アメリカ)



せ、先生…


■家で公園で、教室で!

アメリカのケンタッキー州で、女教師による生徒への性的虐待が相次いでいるようです。
二人の間では恋愛だったのかもしれませんが、立派な性犯罪者です。








アメリカのケンタッキー州の高校教師、アンドレア・コナーズ(33)は、昨年10月から11月にかけて17歳の男子生徒と何度もセックスをしたとして、今年5月に逮捕されました。



セックスの場所は、学校の教室や公園、生徒の自宅、女教師の実家。
ところかまわずヤリまくっていました。

結婚していて、二人の子供を持つアンドレア・コナーズ。
夫と子供たちがいる家ではさすがに気が引けたのでしょうか…。とはいえ実家に自分の生徒を連れ込んでセックスとは…。
コナーズはビジネスコミュニケーションの先生だったというから。、TPOはわきまえてほしかったものです。
いや、、、TPOに反するからこそ、興奮するのかも・・・。




女教師と男子生徒が情事を重ねた高校。
男子生徒はフットボール部だったそうです。
屈強な男とはいえ、教え子と寝てしまってはいけません。。。


かわいそうなのは、女教師のだんなさん。
近所の中学校で校長先生をしているブライアン・コナーズさんも、彼女の不祥事を伝えるニュースで一緒に紹介されています。顔写真入りで・・・。




校長先生ということは、年の差婚?(夫の年齢不明)
10年以上連れ添い、二人の子供に恵まれた二人ですが、夫婦の営みが滞っていたのでしょうか。




顔の好みはさておき、この巨乳、エロい体・・・!
校長では足りず、よほど若い体が欲しかったのか・・・?


有罪が確定し、執行猶予5年、禁錮90日間の判決を受けたアンドレア・コナーズは学校を退職。
今後20年間性犯罪者として登録され、500時間の社会奉仕活動をしなければならないそうです。


ちなみにケンタッキー州では以前にも、女教師が生徒を食ってしまう類似の騒動があったようです。




アメリカンフットボールのチーム、シンシナティ・ベンガルズのチアリーダー、サラ・ジョーンズ(26)。
彼女は高校で英語の教師としても働いていたそうで、そのときに男子生徒と肉体関係を持ったようです。

女教師って、私たちが思っているよりも性欲が旺盛なのかもしれません。

要注目・・・ではなく要注意!

文・スケキヨ
「巨乳教師に狂わされる男子高校生…女教師は“退学”(アメリカ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハリポタの売上を抜いた官能小説がかなり話題 映画化ヒロインにはエマが!? (2012/08/04)
鳥取の中学での給食が豪華すぎww (2015/01/31)
英政府がUFO機密文書公開、宇宙人拘束か? (2011/03/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13687:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/11(土) 10:13:27 |
  4. URL |
  5. [編集]

DB専にはタマらんだろう

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse