D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

自殺未遂の女性が救出されるも銃殺刑に・・・ 中国


■自殺志願の女性は・・・


中国広東省でビルの屋上から飛び降り自殺を図ろうとしている女性がいると警察に通報が入りました。警官や女性の娘が説得にあたり、隙をついて女性を救出したそうです。

助け出した女性に話を聞くと驚くべき事実が隠されていたようなのです・・・。







中国広東省南西部の湛江市で14日朝、ビルの屋上から自殺をしようとしている女性が目撃されました。

近くの住民らが通報し警察が駆けつけましたが女性は錯乱状態だったといいます。

塀に上り手すりに手をかけ体をのけぞらせる女性。駆けつけた警察は説得にあたりますが、興奮し泣け叫びお手上げ状態。






しかしそこに女性の娘が現れ警察等とともに説得にあたると多少気が緩んだのか迷いが出たのか一瞬のスキができたのだといいます。

そこを警察は見逃さず女性の体を掴み救助に成功したのだそうです。





女性を救助後、警察で事情を聞くことになりました。なぜ彼女は自殺をしようとしたのか?やや落ち着きを取り戻すも泣いている女性は警察で驚きの供述をすることになります。


「自分の甥を殺してしまった。自分も飛び降りて死のうと思った」


彼女の自殺未遂の背後には殺人があったのです。







供述によれば女性は弟の嫁と不仲だったのだそうです。そしてその確執の中で自殺未遂当日の早朝、弟の息子=4歳の甥を窒息死させてしまいその後ビルから投げ捨てたのだそうです。

そして自分も飛び降りようとして屋上にのぼり、今回の自殺未遂騒動へとつながっていったのだそうです。

助けにきた女性の娘は殺人の事実は知らなかったといいます。







警察関係者は言います。

「彼女は自殺から命を救われました。しかし犯した罪のため、銃殺されることとなるでしょう」



自殺から救助されたものの銃殺刑に・・・なんとも微妙な話ですが、罪を償うことなく自分勝手に死ぬことは許されないとも言えるでしょう。

いずれにしても、必死で母を助けようと頑張った娘さんが可哀想な気がしますね・・・。


Woman saved from suicide...to face the firing squad: Family stop aunt jumping to her death hours after she smothered four-year-old nephew and threw him from same roof



文・編集/麹町敏郎
「自殺未遂の女性が救出されるも銃殺刑に・・・ 中国」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地球上最も奇想天外なビルが建つもよう (2011/12/08)
親戚からの“結婚はいつ” タイプ別かわし方 (2010/10/16)
巨乳教師に狂わされる男子高校生…女教師は“退学”(アメリカ) (2012/08/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13745:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/23(木) 09:32:07 |
  4. URL |
  5. [編集]

このドキュメント画像は緊迫感あるな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse