D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

五輪アスリートがヌードに!五輪が終わっても油断できない!



全裸の躍動感!


■女子3000m障害のコロンビア選手


ロンドン五輪は終わりましたが、アスリートたちの動きからは目を離してはいけません!

コロンビアの陸上選手が、男性向け雑誌で一糸まとわぬ姿を披露しました。











雑誌でヌードを披露したのは、陸上女子3000M障害物競走に出場した、コロンビア代表のアンジェラ・フィゲロア選手。




短距離選手とも長距離選手とも違う。
肉量が多いわけではガリガリでもない体型。
3000M走る選手にしては乳は大きいほう?
ルックスはこの写真が彼女のMAX。
奇跡の一枚か、魔法がかけられている可能性あり。





スタート時、ほどよく乳が垂れている。
ていうかヒモパン・・・w
他の写真はすっぽんぽんなのにこの体勢だけ用意されている。
けしからんことになりやすい体勢なのかも。





裸にスニーカー。
男がそれをやったら変態だというのに・・・。





そうそう、彼女は障害競走の選手なので、ハードルも飛ばないといけない。
3000m走りながらジャンプするって、結構タフな種目。
それでも彼女はすました顔で跳躍。


さて、アンジェラ・フィゲロア選手。
ロンドン五輪で何位だったか、気になる人も多いでしょう。
彼女は8月4日に行われた3000m障害の予選2組で、15人中15位。
断トツのビリでした。
全体でも44人中43番目のタイム。



競技中はちょっと印象がちがう・・・。

成績が悪かったから懺悔ヌード・・・なんてことはないと思いますが、ヌードに挑戦したチャレンジ精神は立派。
競技でも積極果敢に攻めてもらいたいところです。


ちなみにフィゲロア選手のヌードが掲載されたのは、「SoHo」というコロンビアの雑誌。
プレイボーイみたいな位置づけの雑誌で、このジャンルではコロンビア国内2番手の有名雑誌なのだそうです。



 wikipediaより

中南米のモデルさん美人すぎ・・・!
たまには陸上選手の裸を(芸術的な意味で)見るのもいいですが、やはり抜くとなると専門のお姉さんがいいですね。

文・スケキヨ
「 五輪アスリートがヌードに!五輪が終わっても油断できない!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【18禁】春だから・・・脱ぎたくなるよね、分かるよ。 (2012/05/01)
フェレットに助けられ性転換をして人生を楽しむ元英国軍人 (2011/08/26)
オーストラリアで放送禁止になったコンドームCMが直球すぎる! (2013/12/17)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13762:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/27(月) 07:59:06 |
  4. URL |
  5. [編集]

ヒモパンがいいですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse