D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ドイツで19歳ブロンド美処女のオークションが行われているようです


■処女オークション

これまでに幾度か話題になった海外女性の処女オークション。

今回ドイツの19歳の女子学生が自身の処女をネットオークションにかけ話題になっているようです。






これまで幾度か話題になった海外女性による処女オークション。ドイツのネットオークションで新たな処女が売りに出されたようです。





彼女はフランクフルトに住む19歳の女子学生。名前や顔写真は非公開になっています(出品者名:JeyJey1993 写真は後ろ姿のみ)。


オークションの説明文によれば

・19年間異性と付き合ったことがない
・ペッティングの経験も無い
・キスの経験はある
・好奇心が強いのでいろいろしてみたい


9月6日が締切で現在のところ4000ユーロ(約40万円)の値がつけられています。締切までには6000〜7000ユーロ程度まで値が上がるのではと予想されているそうです。





オークションサイトgesext.deの担当者によれば

「年に2回ほど彼女のように処女をオークションに出す女性がいます」

とのことで、レアではあるもののこれまでにも何度か処女オークションは経験があるそうです。
またそうした経験からサポートも万全で、出品女性の処女を保証する医師の証明書を提出させるなどし、落札者の信頼を得ているのだとか。


「友人などと期待はずれな経験をするよりも有意義な方法です」


と担当者は語ります。処女なんて特別じゃない、とはいえ欲しがる人もいるわけで「恋人はいないけど処女を捨てたい」という現代女性にありがちな価値観であれば確かに有意義なのかもしれません。





ちなみにサイトでは落札価格の15%が手数料として徴収され、さらにドイツの法律により50%が税金としてもっていかれるそうです。となると60万円で落札されても手元に残るのは25万程度・・・安いようなそうでもないような・・・なんとも微妙なところですね。


Jungfrau 19 will endlich SEX:オークションサイト

Skurrile Sex-AuktionSchülerin versteigert ihre Jungfräulichkeit im Internet


文・編集/麹町敏郎
「ドイツで19歳ブロンド美処女のオークションが行われているようです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地球上最も奇想天外なビルが建つもよう (2011/12/08)
エロ大国ドイツでヌードヨガDVDが発売され注目される (2012/06/29)
【画像】忘新年会お疲れさま〜世界の酔っぱらい美女 (2012/01/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13763:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/27(月) 08:00:12 |
  4. URL |
  5. [編集]

どんな人が落札するのかな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse