D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

どうしてもモザイクの必要なニンジンが発掘される、ヘンリー王子の呪いか?



ペニスニンジン?


■奇しくもヘンリー王子の全裸が流出した日に…


イギリスで卑猥な形のニンジンが収穫され、話題となっています。

野菜に非はないのですが・・・。








イギリスのスウォンジーという町に住む、鉄骨製造業者のロブ・ハートさん(56)。
自宅の家庭菜園で、夕食のためのニンジンを掘り出そうとしたところ、とんでもないブツが獲れてしまいました。
英大衆紙SUNが掲載したその写真がこちらです。





あまりにも卑猥なためどうしてもモザイクが必要になったようです。
ネット上では、
「なんでボカシを入れるんだ? 人間の性器じゃなくて、ニンジンだぜ?」
といった声もありますが、(ニン)ジン権に考慮してのことでしょう。

このニンジンには、とある奇跡的なエピソードもくっついています。
SUNが「神秘的な類似」と称するその奇跡とは・・・?

ロブ・ハートさんによる証言。
「奇しくもヘンリー王子が彼のズボンを脱いだのと同じ日に、私は3本足の怪物を掘り起こしたんだよ」

「ヘンリー王子がズボンを脱いだ」とは、先週イギリスのみならず世界中を驚かせたこの写真。





ラスベガスのホテルの部屋で「ストリップ・ビリヤード」という何ともけしからん遊びをしていたヘンリー王子。
その場にいた女の子に写真を撮られてしまい、TMZをはじめとするゴシップサイトによってばら撒かれたのです。




女の子に後ろから・・・!
くそ・・・ッ! どこでできるんだよストリップビリヤードとかいう遊びはよ!


というわけで話を戻すと、どうも卑猥な形の野菜が獲れたという話をヘンリー王子の騒動に重ねて、SUNは記事にしたかったわけですな・・・。
卑猥な形の野菜が獲れること自体、たまにあることですし。

「小さな野菜畑を始めて3年、こんなに大きいものができたのは初めてだよ。いずれこのニンジンを食べることになるが、どこから食べたらいいかわからないよ」(ロブ・ハートさん)


個人的には日本の料理研究家、園山真希絵さんに調理してもらいたいのですが・・・。

(園山さんの料理参考→http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html


文・スケキヨ



「どうしてもモザイクの必要なニンジンが発掘される、ヘンリー王子の呪いか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
銀行強盗スピード逮捕!→犯人に警察が訴えられる!? (2011/02/28)
大阪死体遺棄事件その3 下村早苗容疑者がハマったホストとは!? (2010/08/10)
羊が犬を産んだ!?奇妙で愛くるしい“羊犬”が話題に (2011/03/27)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13785:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/02(日) 19:39:00 |
  4. URL |
  5. [編集]

園山さん店閉めたらしい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse