D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

掃除機を修理に出したらありえないモノが出てきて彼の浮気が発覚


■掃除機と浮気と

心から愛し信頼していた人の浮気が、意外なところから意外なものにより発覚!

イギリスのとある女性が掃除機から彼の浮気の証拠を発見したというニュースが話題になっています。

果たして掃除機から何がでてきたのでしょうか・・・?








ロンドン南部クロイドンで最愛の彼と同棲をしていたメリッサ・スミートンさん(32)。

彼、リチャード・アンソニーさん(34)とは2011年の1月にクロイドンのバーで知り合って付き合い始め、半年前にスミートンさんの家で同棲を始めたそうです。





非常にラブラブだったようで彼女は常々こう思っていたそうです。

「彼は理想の男性。永遠に一緒にいたい」

しかしその夢はもろくも崩れ去ります。



ある日スミートンさんは故障した掃除機を修理に出しました。修理の技術者が掃除機から“詰まっている何か”を取り出したのですがその“何か”が問題でした。

掃除機に詰まっていたのはなんと・・・


見知らぬ女物のTバックだったのです。





スミートンさんはパニックになり掃除機とTバックを持ち帰り家で泣いたそうです。そしてアンソニーさんが帰ってくるなり問い詰めます。

「このTバックは何?」


彼は「自分とは関係ないもの」と知らないフリをしますが、数時間におよぶ彼女からの詰問についに「浮気をしてしまった」と自供しました。





その後すぐに別れた二人。スミートンさんは未だに元彼アンソニーさんへの怒りが収まらないようです。

「Tバックが掃除機から出てきたときは“これは映画?”と思うほど現実離れした感覚でした。私たちは結婚も考え、子供だって作りたいって話していたんです。知らんフリする彼の姿を見て本当に信用できなくなり別れるしかないと思ったのです。人間不信になりそうですが、今は少しでもほかの人を信用しようと努力しています」





掃除機から浮気相手のTバックが出てくる、そんな異世界の出来事に困惑し落胆し彼を信用できなくなったスミートンさん。知らんフリをしていたアンソニーさんも今では反省しているようで

「彼女に本当に酷いことをしてしまった。何らかの形で償いたい」

と語っているようです。



ネチズンらはこの話に対してこんな反応を見せています。


「彼はどうしてパンツを掃除機で吸ったんだ?」
「浮気をするなら掃除機にパンツを隠してはいけない」


個人的には、浮気相手の女性はノーパンで帰ったのかどうかが気になって仕方がありません。


So long, sucker: Heartbroken woman ditches cheating boyfriend after finding his lover's knickers in her vacuum cleaner



文・編集/麹町敏郎
「掃除機を修理に出したらありえないモノが出てきて彼の浮気が発覚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヨーロッパ初のセックススクールがウィーンで開校されるらしい? (2011/11/29)
タクシー後部座席で“高速”騎乗位!セックス中のカップルが激写される(上海) (2013/09/06)
【動画】乳がんシコリチェック動画でシコる男が増加中!? (2010/12/13)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13794:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/04(火) 11:58:45 |
  4. URL |
  5. [編集]

雑な隠蔽工作やな

  1. 13797:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/04(火) 13:31:50 |
  4. URL |
  5. [編集]

この男まだまだですねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse