D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ピッパとキャサリン妃の親戚ストリッパーが全米で火を飲み込みパイパン披露


■英国王室の親族

ピッパ・ミドルトンとキャサリン妃の親族、カトリーナ・ダーリングさんがニューヨークでストリップショーを開催。

一方そのころ、親戚のピッパはというと・・・






ピッパ・ミドルトンとキャサリン妃の親族でありながらストリッパーとして活躍中のカトリーナ・ダーリング。

先日はプレイボーイのカバーを飾るなど、英国王室とのつながりが明らかになってから活躍が広がっているようです。



▲けっこう美人



そんな彼女は3月に全米デビューを果たしナイトクラブでも引っ張りだこ状態。6日にもビックアップルというナイトクラブで自由の女神を模した衣装でストリップショーを開催したのだそうです。







頭の飾りがなかったら自由の女神とはわからない衣装ですが、そこはご愛嬌。スケスケのブラを取ってニップレス状態でダンスを踊るなどノリノリだったようです。






セクシーダンスだけでなく、火を飲み込むファイアーショーまで・・・







なんだかちょっとカッコイイかも?


ステージで最後にちょっとパイパンのアソコが見えそうになるなど、いろんな意味で盛り上がったステージとなったようです。








一方同日、親戚であるピッパはというと・・・





露出控えめな黄色のドレスで優雅に全米オープンを観戦していたそうです。




ちなみにカトリーがストリッパーだったのはキャサリン妃のロイヤルウェディングよりもずっと前のことで、結婚の際は特になんの問題もなかったとのこと。
カトリーナ曰く「全然気にしていない」とのこと。当然王室側としても周囲が騒いでいるだけで問題にもしていないのかもしれません。

まぁAVにまで進出して「ロイヤル・ファミリー・ファック」とか出されちゃうと問題になりそうですけど・・・。


What would the Duchess of Cambridge make of that tiara? Kate's cousin Katrina Darling wears a bling crown (and not much else) at party to celebrate Playboy cover


文・編集/麹町敏郎
「ピッパとキャサリン妃の親戚ストリッパーが全米で火を飲み込みパイパン披露」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やったぞエロサイト!教会のPC泥棒を特定するお手柄!(米国) (2013/08/13)
中国・女性死刑囚最後の12時間 (2011/12/07)
「ザ・ビッチ」と呼ばれる韓国系アメリカ人の乳晒し (2012/04/01)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13811:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/09(日) 00:23:48 |
  4. URL |
  5. [編集]

刺青が無ければなあ・・・残念

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse