D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

世界規模でビッチ増殖中?海外の強めギャルたち(画像16枚)


"CAWAII"文化、海を越え

 今やクールジャパンとも称され、日本発信の文化やブームが世界的な広がりを見せるケースも少なくない。それは伝統的な物や、食だけに留まらず、ファッションにおいても、言えるようである。

 中でも注目したいのが、日本ではお馴染み「ギャルファッション」である。コッテコテのギャルメイクに、奇抜でエロい服装。鼻筋ラインの白塗りが必要ない様な高い鼻の外人も、こぞって真似ている程である。

 そんな訳で今回特集するのは、世界中に点在する外人ギャル達である。ちなみに彼女達がフィーチャーされたきっかけは、その事を知った日本のとあるカリスマギャルが、そんな世界中のギャル達と友達になるためにネットを駆使し、コミュニケーションを図ったためだそうだ。

 さすがは強めカリスマギャル、バイタリティ恐るべしである。。。







負けるな頑張れ本家Japan



▼ari marie アメリカ






▼Glee アメリカ






▼hanna アメリカ






▼jelly ドイツ






▼KzZ メキシコ 






▼Madoka イタリア






▼miyabi アメリカ






▼Ramona ドイツ






▼Ririn-chan アメリカ






▼rivriv イギリス

10




▼Saiharii アメリカ

11




▼Venus ドイツ

12




▼yaya ドイツ

13




▼後藤佳世 日本

14




▼世界と繋がるギャルサークル 日本

15




▼世界が憧れるカリスマサークル 日本

16




 いや、日本産ギャルサークルの画づらがダントツで汚いのは気のせいだろうか。。。

 とは言え、率先して世界とコミュニケーションを図る我ら日本人の代表とも言える彼女達のコミュ力、我らが歴代首相などにも見習ってもらいたいものである。

 ちなみにソース記事によると、海外の外人ギャル達のために、このギャルサークルでは日本のギャルアイテムをネットショップで展開しようと動き出しているらしい。

 メイドインジャパンのギャル旋風、一体どこまで吹き荒れる事やら。



ソース元:“強め黒肌ギャル集団”に海外支部発足(モデルプレスより)



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「世界規模でビッチ増殖中?海外の強めギャルたち(画像16枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
21歳の女性を犯した33歳の男性「Sexsomnia」と認められ無罪 (2010/10/31)
美人モデルの超美麗パイパン自撮りが流出したらしい (2012/02/08)
大人のおもちゃの製造工場に潜入してみた (2011/11/05)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13819:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/10(月) 09:10:41 |
  4. URL |
  5. [編集]

いかにも尻が軽そ〜

  1. 13820:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/10(月) 17:01:29 |
  4. URL |
  5. [編集]

さすがイタリアギャルは美的センスが頭一つ抜きん出てる

盛りw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse