D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

刀削麺屋台の看板娘が蒼井そらに似ていて可愛いらしい 中国


■第二の蒼井そら

中国での日本のAV女優人気は非常に高いというのはみなさんご存知かと思います。その中でも特に人気なのが蒼井そら。

しかし逆に熱狂的すぎてファンに対する詐欺やら極端なアンチが出現するなどなかなか大変なようです。

また最近では第二の蒼井そらとされる女性が現れるなどしているようです。







日本のAV女優として最も中国で成功した蒼井そら。





熱狂的信者に支えられて様々なイベントで引っ張りだこなのだそうです。童顔・巨乳・真面目でファン想いというキャラが受けているのだそうです。



しかし最近では人気が加熱しすぎて“ウソ記事”によるイベント情報が氾濫し、その偽イベントのチケットをファンが購入してしまうなどの詐欺が発生しているのだとか。

彼女の7月26日のブログにはそういったウソ記事に関する悩みが書かれています。





また「新浪微博(中国版のツイッターみたいなもの マイクロブログ、ミニブログとも)」では釣魚島(尖閣諸島)に関して炎上するなど、人気がある日本人だからこその受難があるようです。





またマン・チャン・チャンという17歳の巨乳少女がポスト蒼井そらを目指してネット上で頑張っている様子。





「蒼井そらじゃないじゃん」などネチズンらからは微妙な反応ですが、“蒼井そら”ブランド効果でそれなりの興味を持たれているようです。



良くも悪くもいろんな意味で注目度の高い蒼井そら。最近では掲示板などに童顔で美乳な素人を投稿して「蒼井そらに似てない?」なんてのもあるようです。


最近投稿されていたのは刀削麺屋の少女が話題になっていました。












「働く少女が可愛い」「健気っぽい」というコメントの中に「蒼井そらっぽい」というコメントがされていました。





全く似ていないのですが真面目に仕事をしていてちょっと可愛いっていうイメージが蒼井そらっぽいのだそうです。



中国で最も有名な日本人の一人であるからこそ様々な困難もあることでしょう。しかしそれでもなお、多くの中国人ファンにとって彼女は可愛らしく真面目な女性であり愛すべき存在なのでしょうね。


いろいろとあるでしょうが頑張って欲しいものです。



ウソ記事(中国)。

やっぱり尖閣諸島・・・蒼井そらのウェイボプチ炎上!次世代の蒼井そら議論も・・・


文・編集/麹町敏郎
「刀削麺屋台の看板娘が蒼井そらに似ていて可愛いらしい 中国」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】各地のソープランドを紹介 (2013/01/05)
こっち来んな!思わず追い返したくなる8つ子ママのストリップ (2013/02/22)
競売?任売?〜住宅ローン破綻の増加〜 (2011/01/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13825:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/11(火) 20:56:15 |
  4. URL |
  5. [編集]

そこそこカワイイ

  1. 13830:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/12(水) 13:59:34 |
  4. URL |
  5. [編集]

こんな若いコに俺のもシュッシュして欲しい。
白いの飛ばすしw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse