D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

現恋人の流出ハメ撮りを当時の彼女とのセックス時に流していたミュージシャン 米


■熱狂的な愛情

家族や恋人、または趣味だったり物だったり、人は誰でも何かしらに愛情を注いでいるものです。そして最も愛するべきものに対しては周囲から見てちょっと異常?と思われるほどの情熱を傾けることもあるでしょう。


アメリカのあるミュージシャンが現在の恋人に傾ける愛情・執着ぶりが異常だとして話題になっています。






ゴシップサイトTMZで、人気ヒップホップアーティストのカニエ・ウェストの現在の恋人キム・カーダシアンに対する愛情があまりにも異常と報じています。





キム・カーダシアンといえば2007年に当時の恋人レイ・ジェイとのセックステームが流出し、一躍“お騒がせセレブ”として有名になった人物。テープは一気に広まり人気を集めました。さらにVivid Entertainment社が販売しそれに対してキムが訴えて500万ドルで和解するなど、お騒がせセレブとして話題にことかきません。



▲流出ビデオが販売されて・・・



そんなお騒がせの元となったセックステープ。かなり有名なものなので現恋人のウェストも知らないわけがありません。それどころか彼は当時そのテープを自力で入手し、


当時の彼女とのセックス時に流していた


というのです。



▲恋人とのセックスにキムの流出AV



当時の彼女はこう言います。

「彼はキムのテープの大ファンだったの。ベッドで気分を盛り上げる時には必ずそのテープを流したわ。そしてそれはいつでも効果があったの」


パートナーとのセックスで盛り上げるためにAVを流す、というのはまぁありえるかもしれませんが、毎回お気に入りである“キム流出AV”を流すというのはちょっと異常かも?



さらに先月にリリースしたウェストの新曲『Perfect Bitch』。なんとも激しいタイトルですが、なんとこれはキムへ捧げる歌なんだそうです。





流出ビデオの大ファンで、付き合っている今もビッチ呼ばわりしつつも強烈な愛情を見せるウェスト。愛の形としては一般的ではない気もしますが、ここまで熱を込められる人と一緒にいられるのは幸せかもしれませんね。


とはいえ、ビッチ呼ばわりされてるキムの心境はわかりませんが・・・。


KANYE WEST
Watched Kim K Sex Tape
While Banging Other Chicks




文・編集/麹町敏郎
「現恋人の流出ハメ撮りを当時の彼女とのセックス時に流していたミュージシャン 米」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
経済危機のスペインの高級娼婦が銀行員とセックスしないストを発動 (2012/03/28)
【壮観】ブラジャーだらけのフランス街頭 (2012/07/28)
セクハラ対策に開発されたストッキングwww (2013/06/24)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13837:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/13(木) 23:31:24 |
  4. URL |
  5. [編集]

Perfect Bitchそのままw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse