D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【ビッチ】女「3人の男にレイプされました・・・」→女「・・・和姦でした」で懲役2年 英


■怖すぎる女の狂言

女性を狙った性犯罪は許されるべきものではありません。しかし女の立場を使って男を陥れるのもまた許されないものでしょう。


イギリスである女性が「男性3人にレイプをされた」と訴えました。しかし真相は・・・







イギリスノッティンガムに住むロージー・ドッド(20)。彼女は3人の男性からレイプをされたと警察に訴えました。




警察は程なくして21歳、22歳、25歳の男性の身柄を確保。それぞれに事情聴取をしますが、3人はいずれも

「あれは和姦だった」

と主張しレイプを否定します。

ドッドと3人の男の関係を調べていた別の捜査員はある不可解な点を発見しました。SNSの履歴からどうやら彼女の側から3人の男性に近づいたのではと推測されたのだそうです。

またドッドの証言には矛盾点も多く、警察は彼女を問い詰めました。すると彼女はこう口を開いたのです。


「レイプは嘘でした・・・」






調べによると6月にノッティンガム市内で飲み歩いていたそうです。ウォッカを8杯も飲みベロンベロンの彼女は元ボーイフレンドを通して知り合った3人と会い、男性宅へと一緒にバスに乗って向かいました。

家へ到着した彼女は3人の男性とすすんでセックスをし、楽しんだといいます。


しかしその後、自身の弾けすぎな行動に嫌悪を感じて反省し、警察にこういったのです。


「私は3人の男にレイプをされました」






逮捕された男性のうちの一人は保釈されるまで50時間以上も身柄を拘束されていたといいます。

また他の男性は先日大学で卒業式があったとのことでしたが「悪夢のようだった」としています。



警察関係者はこう言います。

「虚偽の報告をする人間は確実にいます。私たちの綿密で慎重な調査によってその嘘を暴かなくてはいけません」




日本だと痴漢なんかの場合、ろくな調査もなく男が悪いという話になりがちと聞きますが、中にはドッドのように平気で嘘を付く女性もいるかもしれません。

もちろん性犯罪は許されざるべきものですが、弱い立場を利用して相手を陥れる存在も許されるべきではありません。



文・編集/麹町敏郎
「【ビッチ】女「3人の男にレイプされました・・・」→女「・・・和姦でした」で懲役2年 英」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【18禁】暑苦しいから爽やかな女子高生を紹介するぜ (2012/07/24)
【海外】見本広告と本物とのギャップが見て取れる比較画像 (2011/10/27)
地球上最も奇想天外なビルが建つもよう (2011/12/08)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13868:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/19(水) 22:26:33 |
  4. URL |
  5. [編集]

地雷オンナ怖っ

  1. 13872:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/20(木) 18:19:28 |
  4. URL |
  5. [編集]

懲役2年じゃたんねーぞ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse