D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

女性が我慢しきれず地下鉄車内で放尿!そのあと衝撃的行動に…!



ぅぐうぅぅぅ漏れるぅうぅぅ


■YouTubeでは不適切動画として削除


ニューヨークの地下鉄の車内で、女性が我慢しきれずにお漏らしをしてしまいました。

しかし、なんか様子がヘンです。












地下鉄車内、そわそわして落ち着かない様子の女性。
おしっこがしたくてしたくてたまらないみたいです。
限界は近そう。
ていうかなんでこうなる前にトイレに行かない・・・!





本格的にヤバイと察知した近くの乗客は退散。
その時が迫り、ついに女性はやらかしてしまいました。放尿を・・・!





床を黄金水で清めてしまった女性。
他の乗客からしたらたまったもんじゃないでしょうが、近くに座っているピンクの女性は優しい。
ティッシュかハンカチか、何か拭くものを差し出しています。

しかしまわりからクスクスといった笑い声が聞こえます。
なんだかかわいそうになってきました。
ていうか、こんなシーンを撮っているやつも撮っているやつだ。
そしてこんな動画を見ている俺も俺だ。

とても嫌な気分になりました。

そういえばYouTubeの該当動画のページを開くと、
「この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました:
嫌がらせ、いじめ、脅迫の禁止
申し訳ありません。」

というメッセージが表示されました。(筆者が見ているのは他サイトの動画)


たしかにこれはイジメだなぁ。
もうこの動画、閉じようか。


と思ったその時・・・!

女性が排尿以上に意味不明な行動に出たのです。

それは・・・、




車内入浴。


友人?のかばんから次々に出てくるお風呂道具。
彼女は「何がおかしいものですか!こんな悪臭のままいられないわ」と、体を洗い始めます。
漏らした部分だけならまだしも、なぜか上半身まで・・・。

何かおかしい・・・。
なんで風呂の道具と水が用意されているのか・・・?
以下、ネットユーザーらの反応。

「毎日地下鉄に乗ってるがこんなおかしな光景は見たことがない」
「彼女が体を洗う道具を偶然持っているなんてあまりにも不自然」
「これは新しいエンターテインメントの形だね」
「なんてナンセンスな動画をアップしてくれたんだ。そしてなんで俺はクリックしてしまったんだ」
「ニューヨークへようこそ。こんなの珍しくないよ」
「もう車内にも風呂が必要だな」
「仕込みだろ。有名になりたいんじゃないの?」
「このビッチは野良犬と変わらないな」


女性の正体は謎ですが、たしかににおいます。
尿の悪臭ではなく、仕込みのにおいが・・・。


※動画



文・スケキヨ
「女性が我慢しきれず地下鉄車内で放尿!そのあと衝撃的行動に…!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【写真】あぁ〜猫になりたい、ナイスバディ女が飼う猫が羨ましい (2012/05/05)
メキシコの元CAがヌードカレンダーを発売! (2011/11/21)
【18禁】着物から見えるおっぱいってエロいよな (2012/06/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13887:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/24(月) 08:14:37 |
  4. URL |
  5. [編集]

ティッシュを差し出す女性は優しい人だ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse