D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

なんだか凄まじいクオリティの海外ヒーローパロAV7選


■海外のパロAVたち

日本のパロAVはかなりレベルが高かったりします。特にトップメーカーTMAなんかは驚きのクオリティでたびたび話題になってますよね。


そしてどうやら最近発売されている、「海外の大作映画系のパロAV」がなんだかすごいクオリティらしく注目されているっぽいです。







先日2ちゃんねるで取り上げられていたらしいのがこちらの作品


『アーンイヤーンマン』





言うまでもなくアイアンマンのパロAVなわけですが、驚きなのがスーツのクオリティ





本家バリに力のい入った出来具合で一瞬だけ「アイアンマン?」と思っちゃいますね。


もちろんパロAVなのでストーリーは大味でハメまくりです。







その他画像:アイアンマンのパロディAV『アーンイヤーンマン』糞ワロタww



なんだか思っていた以上にレベルが高かったので他の海外パロAVを探してみました。







『アメイジング・オッパイダーマン』




作品詳細
我らがヒーロー、オッパイダーマンが淫靡で危険な罠にハメられようとしている。
電気を自由自在に操る怪力男エレクトロと、その黒幕キングピンの脅威から街を救うことが出来るのか。
さらにはオッパイダーマンに言いよる華麗な女性たち、グェインとメリー・ジェーン、どちらを選ぶのか?
ブラック・ウィドーも白濁液を放出する彼の巨根を狙っているぞ!



スパイダーマンのパロなのはわかりますが、オッパイダーってなんか力技っぽいですよね。あとちょっと気になったのが

“白濁液を放出する彼の巨根”

それってただのコスプレした巨根男子ってだけじゃ・・・(汗)












『キャプテン・ハメリカ』





作品詳細
世界大戦を終わらせた英雄「キャプテン・ハメリカ」。
彼の存在はその後、冷凍漬けにされて70年も封印されていた。

そして現代、長い眠りから覚めたキャプテン・ハメリカ。
因縁の敵レッドスカルが復活、アメリカを我が物にしようとしていた。
彼らに立ち向かうハメリカ、果たして悪を倒せるのか?



タイトルから飛ばし気味で非常に清々しいこちらの作品。ハメリカがちょっとメタボっぽいのが気になりますが、このキャッチコピーで全てが許せました。


“ただ性技のためだけに、彼は戦う”


ただのセックスマシーンです、はい。












『ヒーローだョ!全員集合 / ジャスティス・ヤリーグ』





作品詳細
アメコミでお馴染みのスーパーヒーローたちが一堂に会したエロスパロディ。スー○ーマンやワン○ーウーマン、バッ○マンなど7人のヒーローたちが、下半身とオッパイと性技を武器に悪に立ち向かい、ベッド狭しと激しい戦いを繰り広げる



八時だよ全員集合的なノリとアベンジャーズ的ノリが合体した作品。すんごいヒーローが集まってるのに


“ベッド狭しと激しい戦い”


というなんだかミニマムなお話。豪華っちゃ豪華なんですけどね・・・。












『スーパーマン棒』





作品詳細
クラーク・ケントの乗る飛行機が、乗務員たちの淫らな行為と怠慢のため乱気流に巻き込まれた。
運悪く、左翼のエンジンから出火。
このままでは地上に叩きつけられる、誰もがそう思った瞬間、クラークはスーツを脱ぎ捨てトイレに消える。
飛行機は間一髪で助かったのだ。
スーパーマン棒が飛行機を持ち上げ、常客は全員無事に目的地へとたどり着いた。

地上ではすでに彼の武勇伝で持ちきり。
彼の素顔を暴こうと、あらゆるメディアが追いかける。



主演の男優がなかなかクラシックなイケメンぶりでいい感じの作品。


“鋼のような肉体と肉棒を持つ男”


とのことで、確かにいい体しております。












『スーパーヨガール』





作品詳細
スーパーマン棒のいとこスーパーヨガール。
彼女は生まれ故郷「クリプトン星」が破壊され、この地球にどうにか逃れてきた。

とりあえず地球の生活に慣れるため、女子学生クラブでの生活が始まる。
毎晩のパーティ、そしてセックスが超難題として彼女の前に立ちふさがる!

スーパーマン棒とそのガールフレンドたちの助けを借り、「人間」として生きていくために奮闘するのだが...



なんと前出のスーパーマン棒のいとこだというスーパーヨガール。地球の生活になれるために


“毎晩のパーティ、そしてセックス”


アメリカらしいっちゃアメリカらしい生活?スーパーマン棒が前作と明らかに違う男優でメタボってるのが残念でした。












『ドバットマン』





作品詳細
ゴッサムシティにて、リドラー主犯の誘拐事件が発生。
署長ブルースはドバットマン・ファミリーを呼び、事件解決の協力を要請する。
しかしドバットマンまで誘拐されてしまった!
仲間であるロビンとドバットウーマンは救出に向かうが、キャットウーマンやジョーカーが目の前に立ちはだかる。

果たしてドバットマンの運命はいかに!?



バットマンに“ド”をつけるだけでAVになる!と我々に教えてくれた名作。実はこの作品


“全米ポルノ映画のアカデミー賞「AVNアワーズ」で「最優秀セールス作品」賞他、8部門で受賞”


というモンスターパロAVなんだそうです。でもやっぱりなんていうか名作というより“迷作”って感じですよね。まぁそれがいいんですけど。










元ネタがワールドワイドでスケールが大きいだけに作品にも妙に力が入っている海外パロAV。紹介した以外にもけっこうあるみたいなので一度見てみるのも面白いと思います。


とりあえず私はキャプテン・ハメリカあたりを見てみようかなと思います。




文・編集/麹町敏郎
「なんだか凄まじいクオリティの海外ヒーローパロAV7選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】35歳の女の魅力を見つめ直してみる (2013/04/18)
本日7日発売!SODからAVデビューした芸能人「長谷川ミク」をチェック(画像23枚) (2012/02/07)
AV女優がすっぴんになってエッチしてるAVキャプ(画像20枚) (2013/05/05)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13896:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/25(火) 18:33:05 |
  4. URL |
  5. [編集]

『キャプテン・ハメリカ』www

  1. 13900:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/26(水) 07:57:46 |
  4. URL |
  5. [編集]

全米ポルノ映画のアカデミー賞「AVNアワーズ」
こんなのあるんだ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse