D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

恋で痩せた(元デブ)女性パーソナリティ、性欲もUP!




まるで別人!


■意外にもネットではあたたかい声


人を見た目で判断しちゃいけない、とは言いますが、やはり見た目でその人の人生は大きく変わるものです。

だらしない体型から一気に痩せたイギリスのテレビパーソナリティーが話題となっています。












こちらの美女と野獣。
信じられないかもしれませんが、同一人物です。しかも、両方とも今年に撮られたもの。

彼女はテレビパーソナリティーとして活躍するイギリス人、ジョージー・ギブソン(27)。
左の写真(AFTER)はごく最近撮られたもので、「こっち来んな!」と叫びたくなる右の写真(BEFORE)は5月に撮られたものです。

なんでも彼女、失恋を機にガツガツ食べるようになってしまったのですが、太った姿を晒されてショックを受け、ダイエットを決意したようです。

そのガツガツぶりがちょっとすごいんで、見ておきましょう。





腕をビールグラスの高さまで上げるジョージー。
失恋ってすごいパワーですね・・・。
記事を書きながらちょっとこの動作を真似してみましたが、こんなに腕を持ち上げてご飯を食べたことがないので腕がつりそうになりました。





それがここまで痩せたのだからたいしたものです。

彼女によれば、週3度のエキササイズに、乳製品をカットする食事ダイエットをしたのだそう。
ジャンクフードをやめて一日の摂取カロリーを制限しながら、朝食を必ずとるという健康的な生活を送っていたようです。

「誰にもセクシーに見られていないことがどれほど最悪なことか、わかったのよ」(ジョージー)

たしかに以前の姿はセクシーとはかけ離れています。
まるで怪獣のよう・・・。

以下ネットユーザーの声。

「怠惰な生活をしなければ、痩せるのは簡単です」
「休暇三昧でいいな」
「彼女はよくやったよ。いい女の子だ」
「がんばったけど、腹のたるんだ皮膚は整形したほうがいいな」
「太っていようがいまいが、魅力のない女だな」
「老けてるな。本当に27か?」
「痩せたのは素晴らしいけど、ビキニを着ちゃいけない体型があるってことを前から知っておいてほしかった」


こういう女性は叩かれがちなものですが、「よくやった」といった声が多く見られます。




新しい恋人とキスをかわす彼女。
彼女によれば、体重の増加と同時に性欲が減退したのだそうですが、今はもう、ご覧の通り性欲もバリバリ。
バカンスを過ごした地中海のマヨルカ島では、さぞセックス三昧の日々を送ったんでしょうね・・・。


文・スケキヨ
「恋で痩せた(元デブ)女性パーソナリティ、性欲もUP!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有名モデル上ノ宮絵理沙が出版した本が不評? (2010/08/14)
15歳少女の処女を人工ペニスで奪った24歳ロリレズ女 (2012/06/14)
美人トップモデルの揉んで良し吸って良しの美乳ヌード (2013/05/13)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13954:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/04(木) 08:25:58 |
  4. URL |
  5. [編集]

やればできる
そういう人もいるんだな

  1. 13960:
  2. 名無し
  3. 2012/10/05(金) 21:55:53 |
  4. URL |
  5. [編集]

本当に27か?
余裕で40代に見える
あとたるんだ足の皮膚はどこに行ったんだ?

  1. 14223:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/20(火) 23:03:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

俺も恋すればいいんだな
ぐへへへ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse