D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

最小が最強!もっとも小さいペニスコンテスト



アレが小さい人に朗報


■「もっとも美しい陰唇」コンテストまで!


私たちはいつから、ちんぽの大きさに固執するようになってしまったのでしょうか。

「大きいほうがすばらしい」などというつまらない既成概念を吹き飛ばすコンテストが話題を呼んでいます。









小さいものが勝者。
そんなペニスコンテストを開いているのは、デンマークの「Singlesex.dk」というサイトです。





参加方法は簡単。
自分のペニスを写真に収め、それをサイトに送りつけるだけ。
あとは女性ユーザーの審査によって順位が決まります。

厳密に計測しているわけではなく、女性の印象で順位が決まるというのは重要なポイントです。
しっかり綺麗に洗ってから、できれば毛も剃ってからの応募が望ましいでしょう。
(※もしかするとデンマーク人でないと参加できないかもしれません)

商品はiPhone5。
そこまでしてiPhone5欲しいかというところもあるのですが、
「ぼちぼち写真が届いているけど、ネットから盗用したような写真はないよ」(サイト関係者)
と、応募は順調なようです。


いったいどんだけ小さければいいのか。
ちょっとだけサイトを覗いてみたのですが…。


※モザイク加工は筆者による


小さすぎて何なのかわからない。

要は、ちんぽであることが確認できてはいけないレベルです。
「なにこれ?」くらい小さくなくては勝負になりません。




祭りに参加できていないかわいそうな人。
そそり立ったものを送っても評価されません。


このサイト、「デンマークでもっとも美しい陰唇」、「デンマークでもっともハンサムなちんぽ」というものも募集していました。

もっとも美しい陰唇?

思わず、そちらも覗いてみましたが…。


※モザイク加工は筆者による


直視はキツい。


世の中には美しいマ●コなんてないんだ…。

そんな厳しい現実に直面した後、「ハンサムなちんぽ」のほうに画面を切り替えました。

するとそっちの1位に驚きました。

なんと、




こいつが一番小さい。


他が立派なものばかり並んでいたので、ネタで1位に浮上している可能性もあります。
しかしなんというか、この大きさでこんなに堂々と開チンできるのは、ある意味すごくハンサムかも!?


文・スケキヨ

「最小が最強!もっとも小さいペニスコンテスト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】フジCS「もっと温泉に行こう!」、本物の入浴シーンが話題沸騰! (2011/12/06)
インドのベストターバニストなコンテストがなんだかスゴイ、ゴツイ (2012/12/17)
学費を稼ぐためにセックスワークに従事する女子学生 イギリス (2011/12/16)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14011:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/17(水) 23:39:07 |
  4. URL |
  5. [編集]

小さい方は見たくないが美しい方は興味あるw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse