D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

2014年に15億円をかけた超巨大・超高級売春宿が完成予定らしい


■超巨大売春宿計画

オーストリアは売春合法国。同国女性はもちろん、外国人女性も売春ビザで長期滞在が許可されるなど売春が広くビジネスとして認知されています。

そんなヨーロッパ最大の売春天国オーストラリアで総額約15億円をかけ、超巨大・高級ホテル並みのサービスを有した売春宿の計画があるのだそうです。







オーストリアは売春が合法の国で自国はもちろん、他国からも出稼ぎ売春婦が来るのだとか。そんなオーストリアの首都ウィーン近郊で巨大売春宿の計画があるのだそうです。





FunMotelと言う名で計画中の売春宿は147の部屋数に150人以上の売春婦を雇い、1日に1000人以上のお客さんに対応できる規模になるのだとか。ちなみに日本のデリヘルで超人気の店でも最大で1日200人〜程度とのことなのでそのキャパシティーは凄まじいようです


さらにその他の施設も充実しているそうで、レストランやバー、さらにジムに美容施設など高級ホテル並みの設備を有し、プライベート保持のために3mのフェンスを設けるとのことです。


ヨーロッパ最大級・最高級の売春宿FunMotel。これだけの規模なのでお金も大変かかるそうで、現在の予定では総額約15億円もの費用がかかるとか。。。



FunMotelの関係者はこう言います。


「性産業はただのスーパーマーケットから4つ星並みのサービスへとシフトします。それは男性顧客の絶対的な満足を確保することでしょう」





女性の問題に力を入れているウィーン市議会の女性議員はこう言います。

「通りに溢れる街娼が屋内に移動することで、売春婦に関する女性問題が空気の中に溶けて見えなくなってしまった」


客や売春婦、そして様々な問題が巨大売春宿に隠れてしまい、外からは見えなくなることを危惧しているようです。






ちなみに地元自治体や警察の承認は得ているとのことで、2014年のオープンに向けて計画は進んでいるとのこと。


完成すればヨーロッパ最大級・最高級の売春宿として話題を集めそうなFunMotel。オーストリアの新名所として男性からはかなりの人気スポットになりそうな気がしますね。




文・編集/麹町敏郎
「2014年に15億円をかけた超巨大・超高級売春宿が完成予定らしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
15歳の美少女、タンポンで死に掛ける イギリス (2011/09/20)
政府機能停止中のアメリカの公務員にバイブ提供へ、なんと一日200個も! (2013/10/09)
オージー美女がツイッターに投稿したサービスショットが話題 (2013/03/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14147:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/08(木) 14:26:25 |
  4. URL |
  5. [編集]

行ってみたいなオーストリア

  1. 14151:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/09(金) 14:48:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

15億て・・・規模がでかすぎ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse