D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

名門オックスフォード大学の学生ヌードカレンダーがいい意味でウホッ!


■名門大学のヌードカレンダー

そろそろみなさんも来年のカレンダーを入手したでしょうか?私もそろそろ買おうかななんて思っていますが、お店に行くといろいろとあってどれにしようか迷ってしまうものです。

海外ではチャリティーヌードカレンダーがたくさん出ていますが、今回ご紹介するのはなかなかエッジのきいたものです。


名門ラグビー部のガチムチなヌードカレンダーをご覧下さい。








英国の名門オックスフォード大学。ケンブリッジと並び称される名門校で世界的にも有名ですよね。






その名門オックスフォード大学でなんとヌードカレンダーが制作されたのだそうです。


しかも


ラグビー部員(男)の!






思わず「ウホッ!」


と言いたくなるこのヌードカレンダー。なんでも前立腺ガンの研究や患者を支援するためのものなんだそうです。









なんでも英国男性にとって前立腺ガンは非常に深刻なものなのだそうです。

・英国男性にとって前立腺ガンは最も一般的なガンである
・毎年4万人もの男性が前立腺ガンと診断されている
・25万人の男性は前立腺ガンと現在も戦っている



そういった背景からオックスフォードのラグビー部の部員たちは文字通り人肌脱いだというのです。


「部員のうち数名が前立腺ガンの影響を受けました。前立腺ガンは僕たちにとっても見逃せない問題となったのです。だからこうしてチャリティーカレンダーを作る必要があると思い立ちました」










また他の部員はこういいます。

「撮影は少年の時のようで楽しかったですよ。なるべく人通りがない時間、早朝などを狙って撮影にいくのですが、やっぱり見られたりするんです。僕らも向こうも苦笑いしてやりすごしましたけどね」



名門大学のガチムチラグビー部員のヌードカレンダーは『the OURFC』で10ポンドで販売中とのこと。売上はすべて『Prostate Cancer UK』という前立腺ガンの慈善団体に寄付されるそうです。







どんなに若くても、見事な肉体であっても病魔は襲ってくるもの。自分に関係ないことと目を背けるのではなく、彼らなりに、彼らだからこそできる形で貢献する姿勢はとても素晴らしいことですよね。


彼らの裸や心意気に少なからずウホッ!いい男。と感じさせられるような気がしないでもありません。




文・編集/麹町敏朗
「名門オックスフォード大学の学生ヌードカレンダーがいい意味でウホッ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中年女性がセクシーなコスプレを公開しているサイト「年増園」が話題に! (2011/12/05)
ロシア流の駐車があまりにも男前すぎる (2011/10/10)
おっぱいがポヨンポヨンする下着ブランドのマジキチCM (2013/02/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14329:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/09(日) 00:42:08 |
  4. URL |
  5. [編集]

あっちの組合の人にもウホッ!だろう

  1. 14331:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/09(日) 08:50:20 |
  4. URL |
  5. [編集]

ちょっとだけカッコイイかもと思った俺はウホッ!ですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse