D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【透けすぎるのも問題】医療機器メーカーのカレンダーがセクシーの無駄遣い



私の奥深くまで見て…!


■いい胸、いいケツなのはたしかだが…


ドイツの広告会社がこのほど、イギリスの医療機器メーカー「Eizo」の“セクシーカレンダー”を製作しました。
ハイヒール姿の女性モデルがたしかに、セクシーポーズを決めてくれているのですが……。









セクシーなことはセクシー。
でも無駄な処理をしてくれています。

それは…、


1月

レントゲン写真になっているということ。
医療機器メーカーだからって、こういうイタズラはよくありません。
しっかりと肉体の美しさ、皮膚の美しさを描くべきです。

とはいえ、「骨フェチ」の人もいるかもしれないし、せっかくなので全部見てみましょう。





2月。
うっすらとおっぱいの輪郭を確認することができます。




3月。
こうやって見るとこのポーズ、背骨に結構負担かかってるのかなぁ、と思ってしまいます。




4月。
やっぱりいいおっぱいでは!?
そしてさっきから思ってたけど、頭が小さい。。。何頭身なんでしょう。
モデルさんはとってもキレイな人なんだろうなぁ、、、と想像することしかできません。




5月。
エックス線を跳ね返すほど、すごいケツしてます。




6月。
おっぱいも気になるけど肺の膨らみも気になってしまう。
これぞスケルトンヌードの醍醐味?




7月。
右手の位置がわかりませんが、よく見るオナニーショットと同じ体勢です。
肛門につながるところ(?)に何か飛び出るものが見えます。




8月。
レントゲンって、一日にこんなに撮ってだいじょうぶなんでしょうか。
日をずらしているのか?




9月。
年齢がバレてしまいますが、ホネホネロックを思い出さずにはいられません。




10月。
膝の皿が、本当に皿みたいに写ってます。




11月。
もしかしてロケットおっぱい?
だとしたら、こんな写真、おっぱいの無駄遣いです。
普通のカメラで撮ってほしい・・・。




12月。
締めはなつかし、インリン・オブ・ジョイトイのM字開脚。


以下、ネットユーザーらの声。(筆者意訳)

「いいお尻に見える…」
「背筋がゾッとした!」
「クールと言わざるを得ない」
「ゴーストポルノだな」
「筋肉や皮膚がなければ皆一緒ってことだな」
「エックス線、いらんだろ…」


勉強にもなるスケルトンヌードですが、来年はそんなに凝らず、医療機器を巧みに操るナースのヌードカレンダーがいいと思います。


文・スケキヨ


「【透けすぎるのも問題】医療機器メーカーのカレンダーがセクシーの無駄遣い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスクラブ常連のホーキング博士が放った男なら誰もが納得できる『名言』 (2012/02/28)
ぐっすり寝るために必要なこと→ヨガとセックス! (2013/04/26)
【画像】レディー・ガガの肉ドレスを着る8歳と9歳の少女たち (2010/11/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14365:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/15(土) 09:42:13 |
  4. URL |
  5. [編集]

6月は乳首がわかるw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse